ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ブログ4周年を迎えました

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございいます、ママです。

    本日、ブログ4周年を迎えました。
    お忙しい中、いつもお付き合いいただき本当にありがとうございます。

    20160414_1.jpg 

    最近は優先すべきことが多くなり
    ブログを楽しむ時間も大幅に減ってしまいましたが・・・

    20160414_2.jpg 

    大切な家族の記録として
    下宿ワンコが幸せをつかむまでの記録として

    20160414_3.jpg 

    マイペースでのんびり続けられたらいいな。
    そう思っています。

    20160414_4.jpg 

    下手な写真に拙い文章ですが
    これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

    20160414_5.jpg 

    また一年、どうぞよろしくお願いします。

    今日は始まりの記事を読みながら、いろいろ考えていました。
    アプが教えてくれたことを、もう一度思い出したいと思います。
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプもまた一年よろしくね♪
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1396-4e857ba4