ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    嫁も頑張ることがある

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    タクシーや始発帰宅が続いているパパ。
    疲れ過ぎて食欲ダウン。

    というわけで・・・

    20160409_10.jpg 

    「お外で食べれば美味しい」作戦!
    この日は昼出勤だったからランチ。

    20160409_11.jpg 

    外っていっても縁側だけど ( ̄▽ ̄)

    作戦成功。
    バクバク食べるパパ。

    20160409_12.jpg 

    でもパパが食べれば食べるほど
    二匹の視線が冷たくなる( ゚∀゚)・∵.

    20160409_13.jpg 

    言いたいことダダ漏れw

    20160409_14.jpg 

    オヤツどーぞ
    って、あんたたち・・・ご飯食べたよね?

    嫁もいつもよりちょっと早起きして頑張った。
    パパもまた来週頑張ってね!←鬼?
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぇ~・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1391-3c136f8f