ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    心が複雑骨折

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    タケノコを買いに野菜市場へ。
    その市場の裏が菜の花畑だったので、少し歩いてみることに。

    20160408_1.jpg 

    気持ちよさそうな二匹。

    20160408_3.jpg 

    しゃがんで 「おいでっ!」 と呼んでみる。

    ニコニコで走り出したから
    「こっち~!」 って手を振ってみた。

    20160408_4.jpg 

    笑顔で飛び込んでくる二匹
    ・・・を想像(ニヤニヤ

    ん?

    20160408_5.jpg 

    ・・・・・・・・・。

    振った手が虚しい・・・w
    見てた人たちには笑われるし!

    20160408_6.jpg 

    完全スルーするんだもん。
    心が複雑骨折だわよ( ̄▽ ̄;)

    ニコニコ走りながら通り過ぎて行く時もあるもんなぁ。
    「見えないフリしない」って練習しなくちゃw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ・・・( ̄- ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1390-c62a0673