ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワンコ連れはお花見断念

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    土曜日に関門海峡を渡ったアプリン家。
    おじいちゃんとおばあちゃんとお花見でもと思ってたけど・・・

    20160404_1.jpg 

    日曜日が雨の予報でお花見客が殺到!
    駐車場待ちの長~い列。
    周辺は人、人、人だらけ。

    20160404_2.jpg 

    1、2時間待って車を停められたとしても
    犬連れはかなり厳しそう・・・

    ということで~

    20160404_3.jpg 

    公園走ってこーい!
    スッパリ断念じゃ!

    20160404_4.jpg 

    二匹にはお花見よりこっちがよかったみたい♪

    結局、夜桜も酔っ払い警報が出そうで断念。
    今年のお花見は終了?って思ったらサプライズが!な話はまた後日~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパとママのために頑張ってくれてありがとう♪
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1386-76148834