ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    もしもワンコが話せたら・・・

    ▶ By pawmom, , コメント: 182 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    もしもワンコが話せたら・・・
    こんな時、どうだろう?

    20160401_1.jpg 

    ガオーーッ!

    20160401_2.jpg 

    ぷっちゃんが逃げた!

    20160401_3.jpg 

    珍しくセレナさんも逃げた!

    20160401_4.jpg 

    あ・・・

    20160401_5.jpg 

    波がきてた!
    二匹が逃げるはずだw

    20160401_6.jpg 

    あ~あ、びしょ濡れ ( ̄▽ ̄;)

    二匹が話せたら、きっと「パパ危ない!」って言ってあげたよね~←かなり疑問だけどw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ・・・( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ほんと大変で言葉も見つかりません。
    プロジェクト教えて頂きありがとうございます。
    僕のFacebookでシェアさせて頂きましたし、僕等も参加します。
    熊本は物資の搬入ストップしてますから、こういうパスがある事は知りませんでした。
    まだまだ、大きな余震続いてると思いますが、くれぐれもお身体気をつけて下さい。
    by onorinbeck | URL | #- [edit]
    お疲れさまでした♪

    募金での応援しか出来ませんが・・・

    心の声援はずっと送り続けております♪

    pawmomさん地方も
    お気をつけて!
    お元気を心から願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    本当に、大変な地震ですね。プリちゃんご一家の方は大丈夫?それにしても、熊本から大分にかけて、大変な事になって、一体地中で何が起きているのだろうか。。。早く収まってほしい。プリちゃん地方には大きい地震が起きませんように。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmamさん、こんにちは。

    福岡でも揺れましたよね、地震で心配してました。
    不安あるかとお察しします。
    でも、pawmamさんご一家皆さんお元気そうで、良かった!!
    そして、物資を届けたり、活動してらっしゃるんですね。
    私も微力ながら、福岡市長さんのF.Bを見させていただいて、
    今回のプロジェクトをシェアさせていただきました。
    遠くからですが、できることを見極めて
    被災地の方々のためにわずかでもなれればいいなと思っています。


    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    熊本の地震
    時間が経つにつれ広がる被害
    pawmomさんも妹さんとご実家も
    大丈夫でしょうか?

    一刻も早く余震がおさまりますように。。。
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    こんばんは。
    余震がまだ続いているようで心配です
    ぷっちゃんとセレナさんはもちろんですが
    全く予測が出来ない地震は、人間も精神的に
    本当に辛いですよね・・・

    私も、5年前を思い出しました・・・
    余震で数分おきに鳴り続ける緊急地震速報
    恐怖で眠れなかった夜のこと、停電のこと・・・

    我が家もガタガタの家ですが💦
    震度6の地震にも負けず大丈夫でしたから、
    ママさんのお家も大丈夫ですよ!
    揺れる方がかえって
    地震を逃がしてくれて良いそうです

    動物がいると、人間だけよりも
    もっともっと気を張るし
    守らなくちゃって思って不安だらけだと思いますが

    大丈夫・・・
    アプちゃんも一生懸命守ってくれていますよ☆

    一日も早く地震が落ち着くき
    被害がこれ以上拡大しないよう祈っています・・・

    by ムー | URL | #sOnaDI0w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパさん、ワンちゃんたちに熱烈な歓迎を受けてるんですねv-290
    でも、朝までお仕事なんて、厳しいv-399
    体調を崩されないよう祈ってますv-421

    コメント、ありがとうございます。

    ポテオとポテチは、今のところうまくやってるようですv-391
    ポテオに人気を奪われて、すねることもありますがv-411
    ポテオがもう少し大きくなれば、きっと仲良しになれると思いますv-398
    ブログは無理しないのが1番ですね v-392
    これからも楽しみにしてます。こちらこそ、よろしくお願いしますv-436
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    4周年おめでとうございます プリちゃんとの楽しいブログを見せて頂き もう4年たったのですね そしてアプちゃんのブログに合いに来ていただき嬉しいです アプちゃんのおかげです うちはブログ1周年お姉さんです お互いに 頑張りましょう
    by ペットの夢pinokio | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チュキチュキ祭り♪
    我が家も毎日開催されます(笑)
    この時ばかりは、パパさん第一なので(我が家はそうですww)
    パパさんも勝ち誇ったような顔してます(笑)
    セレナちゃんかちこい〜♪
    うちの長女は、そのまま垂れ流します(^_^;)

    お兄たまへのお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)
    by ムーマ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    4周年おめでとうございます。
    Blog4周年、おめでとうございます。
    そして、毎日お更新、お疲れ様です。

    読ませてもらうのは、毎日読みたいのですが
    書くのは、ホント大変ですよね。
    つくずく、えらいな〜と思います。

    これからも、山あり谷ありだと思いますが
    ずっとファンで読ませていただいてますので
    ず〜〜〜〜〜〜っと、続けてくださいね。😊🎌
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遅ればせながら・・・

    ☆☆ブログ4周年
    おめでとうございます☆☆

    これからも
    楽しくて 素敵な
    ぷっちゃんフェミリ-の日々

    楽しませて頂きつつ
    応援しております♪

    今日もみ~んなお元気でネ☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    blog4周年おめでとうございます (*^▽^)/

    可愛いぷっちゃんとセレナちゃん
    パパさんとママさん
    ご家族の微笑ましい日々を楽しく拝見してます o(^-^)o
    これからもずーっと続けて下さいね♪
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    初めましてめいパパです

    ブログ4周年記念おめでとうございますヽ(^。^)ノ
    いつも楽しい更新を楽しみにしています^m^
    これからも宜しくです~


    地震がありましたね!
    みなさん大丈夫かな?
    余震気をつけて下さいね。

    また来ます~~~(^^)/
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ4周年、おめでとうございますv-424

    4年・・・いろいろありましたね。v-290
    嬉しい事、悲しい事。
    いつもママさんのブログは愛であふれてます。v-238
    これからも幸せいっぱいのブログを楽しみにしてます。v-22
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    4周年を迎えられたのですね
    とても明るくなったアプセレ家の活躍の様子
    とても嬉しく思います
    アプちゃんとのお別れはとても悲しいことでしたが
    今があるのはアプちゃんのおかげ
    アプちゃんとの別れも意味のあることだったのだなと思います
    これからもご無理なさらず『ゆっくりゆっくり』とね!
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ4周年おめでとうございます^^
    これからもよろしくお願いしますね^^
    by すもっち | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ4周年おめでとうございます!
    長いことお邪魔させて頂いてますね~^m^

    この1年も楽しみにしております♪
    (パパさん、働き過ぎ(走り過ぎ)大丈夫かしら??)
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ開設4周年おめでとうございます
    これからも下宿ワンコが幸せになりますように
    パパさんのお顔がいつも気になっちゃう
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    こんばんは~♪

    ブログ開設4周年おめでとうございます!!
    2ワンになり、また下宿のワン子さんもいて
    大変ですよね
    ブログは無理のない程度にされてくださいね^^
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    4周年おめでとうございます。
    ママさんの楽しいお話に毎日笑わせてもらってます。
    仕事の疲れも本当に吹っ切れるんですよ!
    これからも私の疲れをフッ飛ばしいてくださいね(笑)

    地震大丈夫でしたか?プリちゃんセレナちゃんビックリされたんじゃ!!
    高知も震度2らしいですけど…全く感じなかった。。。大丈夫か家
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Pawmonさん こんばんは~
    熊本で震度7の地震があったようですが
    Pswmonさんち方面は大丈夫でしたか?
    余震に気を付けてくださいね。
    by 紅葉 | URL | #kmaoqnpc [edit]
    4周年なんですね
    ブログ4周年🎊おめでとうございます
    って書いてたら・・・携帯の緊急速報が~~~
    北九州でも震度4・・・結構揺れました
    そちらは、大丈夫ですか

    改めて~ブログ4周年 おめでとうございます
    これからも、ゆっくり。ゆっくり。ですよね~💛
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ開設4周年おめでとうございます☆
    4年間継続して続けられてることに
    尊敬です。

    いつもプリちゃんとセレナちゃんに癒され
    まくってます(*^。^*)

    これからも楽しみにしております。
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ開設4周年おめでとうございます♪
    私は「ゆっくり ゆっくり」歴、まだ浅いんですが^^;
    いつも本当に楽しく見させて頂いてます♪
    (特に、最後のバナーでクスッと笑う率多しww)
    これからも、「ゆっくり ゆっくり」らしい
    ほんわか温かく楽しいブログを楽しみにしています(*^^*)
    by ムーマ | URL | #- [edit]
    四周年、おめでとう。家族も増えましたね。これからも卒業生たちを幸せな終の棲家に送りだしてあげて下さい。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    四周年、おめでとうございます。
    始まりの記事、読みましたよ
    二か月分読みました。
    ほっとくと全部読んでしまいそうです。
    これからも
    素敵なお話綴って下さいね。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ、
    4周年おめでとうございます^^

    4年間の様々なことが
    ギュっと詰まっているのですよね。
    それは大切な宝物♡

    これからもブログ、
    楽しみにさせていただきます(^^)v
    by カエデ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ4周年おめでとうございます❗
    ぷっちゃんの成長も楽しみだしセレナさんの王女様ぶりも楽しみに見させて頂いてます。
    パパさんはいつも忙しそうだけど体壊さないようにね!
    これからもよろしく😃✌
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    祝6周年のコメントありがとうございました((o(^∇^)o))
    それに4周年おめでとうございます(*^▽^)/★*
    下宿屋さん大変でしょうけど巣だって行く子がしあわせに暮らして行く姿を見るのもとても
    うれしいですよね♪
    これからもブログ楽しみにしていますo(*≧∀≦)ノ
    by ひっきー08 | URL | #JalddpaA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmamさん、ブログ4周年おめでとうございます♪

    文も写真も大好きなので、
    いつも、今日はどんなことがあったのかな~っと
    思いながらブログ見させてもらっています(^.^)

    アブリンちゃん、ブリちゃんの表情には癒されっぱなしです~(*´▽`*)
    セレナさんの「夜露死苦!」に笑ちゃいました(゚∀゚)!!

    これからもたくさん楽しませていただきますね♪
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    4周年迎えられ☆おめでとうございます‼♪ヽ(´▽`)/
    by アンジュまま | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    そしてブログ4周年おめでとうございます♬
    これからも楽しく拝見させて頂きます~
    よろしくお願いします(*^_^*)ウフッ

    後ろ姿の写真 すごく素敵です♬
    あ~ 幸せなんだな~って伝わってきます。
    そしてらてママも幸せな気持ちになります。

    セレナちゃんの夜露死苦←
    なつかしい(笑)アハッ
    by らてママ | URL | #- [edit]
    4周年おめでとうございます
    ただ毎日楽しませていただいております
    活動の応援がブログのうえだけで申し訳ないのですが
    これからもがんばって
    この素敵なブログを続けて欲しいと思います
    by ゴルのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    4周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトォございます♪
    楽しい文章を書いてくれるママさんも、
    いつもぜーぜー走ってる乙女なパパさんも、
    優しいお母さんのようなぷっちゃんも、
    眉毛が立派なセレナさんも、
    みなさんとっても素敵です!(*´∀`*)
    これからも楽しく拝見させていただきます( =`◇´= )っ
    頑張ってください!
    by ぞっち | URL | #- [edit]
    おはようございます。

    ブログ開設4周年おめでとうございます。
    毎日お邪魔して楽しませて頂いてます。
    セレナ様のオレ様ぶりがとっても好きです。
    プっちゃんといいコンビ~。
    みーーんな、アプちゃんが繋いだご縁ですね。
    一本のご縁の糸が2本、3本そして何十本・何百本になりました。
    ご縁の糸はアプちゃんが今も握ってるんだと思います。
    御知り合いになって4年、あっという間でした。
    これからも宜しくお願い致します。

    遅くなりましたが、セレナ様お家の仔5か月記念日おめでとう!!
    トラウマは日にち薬で克服できますから、ブログタイトル通り
    「ゆっくり・ゆっくり」ですね。



    by 鹿村 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Pawmonさん おはようございます。
    ブログ開設4周年おめでとうございます。
    毎日楽しく拝見させていただいてます。
    これからもマイぺースでなが~く続けてくださいね。
    by 紅葉 | URL | #kmaoqnpc [edit]
    ブログ4周年おめでとうございます。

    これからも楽しいブログを見させて貰うのを楽しみにしています。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。
    ブログ4周年おめでとうございます。

    凄いなあ~ まだ、1年4ヶ月の我が家には、長い道のりです。^^;

    見習わないと・・・

    毎日、続けるのは、大変ですけれど・・

    ブログあるから、記録も残る^^良い思いでですよね^^

    本当におめでとうございます。

    そして、これからも宜しくお願いします。^^
    by machiz4 | URL | #- [edit]
    ブログ4周年おめでとうございます。

    4年間いろいろなことがありましたね。
    アプちゃんからプリちゃんセレナちゃんという出会いがありましたね。
    下宿屋もしていろいろ多忙だと思いますがブログアップしてくださいね。

    5年目突入。プリちゃんとセレナちゃん下宿ワンコ達の様子楽しみにしていますね。
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    おはようございます(^-^)

    ブログ4周年、おめでとうございます♪

    毎日更新しながら、4年とっても尊敬します☆

    ぷっちゃんとセレナちゃんとパパさん
    毎日楽しそうです(*^^*)
    応援ポチのバナーも毎日楽しみにしてます(*^^)v
    by カカオママです | URL | #6facQlv. [edit]
    4周年、おめでとうございます !

    でも、「え ? ! まだ4年なの ? !」というのが正直な感想です。
    あれだけ多くの下宿犬たちの幸せを見つけてきたからですかねぇ。
    もっと長いこと下宿屋さんをされているイメージです。
    下宿ワンコの旅立ちの日はいつもうるうるしながら
    エールを送っていますよ !
    ママさん、パパさん、プッちゃん、セレナさん、そしてアプちゃん、
    これからも楽しいブログ、期待してまーす !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    五ヶ月ですか、
    もうすっかり我が家の一員(ボス?)
    ですね~
    トラウマは時間をかけて
    埋めていくのがいいですね。。
    で、
    芋はどうです?いもは?
    痩せる?
    おいしい?
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、パパ、ママの
    愛情と優しいぷっちゃんのおかげで
    性格が丸くなったんですね。
    ウチのワンコは、
    トラウマは、(怒った事ないので)
    ないんですが
    普段全く吠えない愛犬が
    夜中に、飛び起きて
    私達を守るかのように
    なんかに向かって
    唸ってます。何なんでしょうね。
    by | URL | #- [edit]
    もうセレナちゃんがpawmomさんの子になって5ヶ月もたったのですか
    ついこの前のことのようです
    セレナちゃんのキャラにはとても気に入ってます
    姉さん風なところがいいですね
    憎めない可愛さがなんともいいです

    あっ昨日の記事おいもさんダイエット
    職場の休憩中に読んでいて
    大爆笑の波
    変人扱いをされました
    どうにも笑いが抑え切れなかったです
    これにて失礼
    by ゴルのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Pawmonさん おはようございます。
    うちの犬は菊芋食べてないけど
    散歩時おならしますよ~
    イヌでもするんだっておもいましたもん
    by 紅葉 | URL | #kmaoqnpc [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます(*´∇`*)
    菊芋☆とても気になります(笑)
    by アンジュまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    桜と菜の花

    毎年、桜の季節は、菜の花も含めて、写真が美しい〜〜✨✨
    ぷっちゃんも、セレナちゃんも、そしてパパも
    超乙女チックで、本当毎年、惚れ惚れしてます。

    soraなんて、訓練以外は「おいで〜!」なんて、ガン無視です。
    私なんて、体の骨粉々ですよ。
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    バックは菜の花畑ですか?とっても綺麗ですね(^^♪

    今日大分のニュースで4月15日まで 原尻の滝でチューリップ祭りが開催されていると言っていましたよ 今年は40万本 100種類のチューリップだそうです
    数年前に行きましたが とても綺麗でしたよ
    いつか行かれた時はチューリップ祭りの時ではなかったですものね
    ちょっと遠いし人も多いので ワンちゃん連れは大変かもしれないけど 時間があったら
    行ってみてはいかがですか・・・
    by 茶々ママ | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    あたり一面菜の花~♬
    キレイですねヽ(^o^)丿

    そして・・・
    ぷっちゃんとセレナちゃんにムシされたんですね←
    心が複雑骨折(笑)
    わかります・・・

    てつにウマウマあげてナデナデして
    らてママに尻尾ふりふりしてたのに
    旦那が帰ってくると一目散に駆け出し
    旦那をガン見←

    こうなるとらてママがどんなに話しかけてもふり向きません(T_T)
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Pawmomさん、ご無沙汰しております。
    Ryanのママこと・カエデです^^

    お変わりなく お元気でお過ごしですか!?^^

    昨夜、私のブログに
    ご訪問してくださり ありがとうございます♪


    見事にまでの菜の花、
    とっても綺麗~)^o^(

    なかなか菜の花の愁嘆を見ることは出来ないので、
    ブログを通じて、見ることができ、
    幸せをいただきました(*^^)v

    これからまたゆっくりを
    ご訪問させていただこうと思います*^^*
    by カエデ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。^^
    綺麗な菜の花^^
    とても散歩して、気持ちよさそうな場所ですね^^

    タイトル見て・・・びっくり~^^

    そうですね~
    呼んで・・・
    途中で 横道それられると・・ちょっとショックかも~^^

    でも、パパさんとママさんのこと大好きですよ~^^
    いつも愛情いっぱいですものね~
    拝見してて、そう思います。^^
    by machiz4 | URL | #- [edit]
    ぷっちゃんの笑顔、とても、かわいいです。
    セレナちゃんも
    いつの日か、ぷっちゃんみたいな
    素敵な笑顔になれますように。
    by | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    桜、とても綺麗ですね~(^^)
    14日頃にサプリが届く予定ですので
    食べてくれるか心配ではありますが、
    早く来ないかと楽しみにしてます。


    by ムーン323 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    貸し切り状態!
    ホント!贅沢なお花見です♪

    楽しそうな お三人さん(^_-)

    アプちゃん・・・
    きっとお空から一緒に満開のさくら
    楽しんでおりますよ・・・☆☆☆


    今日もみ~んなお元気で☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    素晴らしいお花見。贅沢だねえ。いいなあ、桜。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    映画のワンシーンのような☆素敵なプライベートお花見でしたね‼
    可愛らしいワンピもお花見にぴったりで☆お似合いでした(*´∇`*)
    by アンジュまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんばんは//

    すご~い♪
    こんなたくさんのキレイな桜
    貸し切り状態だなんて贅沢~(*^_^*)

    ぷっちゃんもセレナちゃんも
    思う存分楽しめましたね~♬

    ・・・美味しいの食べてると
    欲しくなるもんね(笑)アハッ

    ぷっちゃんの笑顔 すごく素敵です~♬
    あ、セレナちゃんももちろんかわいいよ//ウフッ
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お久しぶりです~皆さんお元気そうでよかった^^
    お花見 桜が素敵~鮮やかですね
    可愛いお洋服きてピンクの桜とパチリッ
    絵になりますね^^b 可愛いでちよ
    marron地方も桜が満開
    花粉症さえなければ、お花見行くのになぁ><

    おばあちゃま、お洒落な方とお見受けしたわん
    ママのまま?パパのまま?
    どちらにしても美人さんなんでしょうね

    ※marronの件、ご心配いただき有り難うございました。
    ブロ友さんのお優しいお言葉に気持ちがやすらぎました。
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おばあさま、二匹に会って十分癒されたと思います。
    羨ましい~、私も癒して頂きたい!
    セレナさんにお尻を叩かれるかもしれませんね。
    「もっとしっかりしなさい!」と・・・。(^^ゞ

    by ひとこ | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんばんは//

    土曜日は本当に多かったみたいですね~
    こちらも日曜に天気が崩れるとのことだったので
    多かったです。

    たしかに花をみるより思いきり走れるほうが
    ぷっちゃんもセレナちゃんも楽しかったでしょう~ヽ(^o^)丿

    らてママも花を見るより食べて飲んでたほうが楽しいです←アハッ
    by らてママ | URL | #- [edit]
    バナーの写真が素敵!
    パパとママとアプリンちゃん。
    思わずコメントしちゃった!

    姉妹と遊ぶパパさんが好きです。
    ここへ来ると愛がいっぱいで
    いつもしあわせな気持ちになります♪
    ありがとー!


    by ときまま♪ | URL | #ydCeqrVQ [edit]
    サプライズ\(◎o◎)/!
    楽しみにしています(*^_^*)

    コロンまま
    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    昨日はどこに行っても
    花見の為の渋滞が多かったみたいですね。
    自分は下松で仕事関係の
    ボーリング大会でした。
    ママンはお嬢様を連れて
    県内半周桜ドライブに行ってたみたいです
    ううう うらやまし~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1383-ac867f17