ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    大満足の汚犬様と涙目飼い主

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    週末の夕方散歩。
    目的地に着くとお祭り開催中で犬連れは断念・・・

    20160328_1.jpg 

    で、移動したら迷子になった ( ̄▽ ̄;)
    ちょうど川があったのでお散歩開始♪

    の~んびり、の~んび・・・り・・・

    20160328_2.jpg 

    できそうにないw
    汚犬様フラグが立った!

    よ~く考えて!
    入りたい?寒いよ?? 
    汚れるよ?w

    20160328_3.jpg 

    ・・・ですよね。
    二匹とも大喜び♪

    20160328_4.jpg 

    濡れたまま遊ぶと後でお手入れが大変そうだけど。
    まぁ、いっか!←あとで後悔

    20160328_5.jpg 

    遊んで大満足の二匹。
    ちょっと背中が疲れてるパパ(´゜ω゜)

    それにしても、セレナさんのお手入れが大変すぎて涙目でした!
    毛の中から葉っぱや枝や石や虫の足が出てきた・・・w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ・・・ (|||▽||| )
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1379-955437ed