ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    みんなに少しオスソワケ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 85 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    朝のお庭。
    畑の野菜をちょっとオスソワケ。

    20160312_1.jpg 

    ぷっちゃ~ん
    ベビキャロ、かたち悪っw

    20160312_2.jpg 

    デカパピ~

    20160312_3.jpg 

    セレナさ~ん

    って、ちょっとセレナさんには大きすぎか。
    というわけで・・・

    20160312_4.jpg 

    あら、小さすぎた?w

    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 大きいオヤツに向かってオスワリしたりする( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *〇〇日目のルークはお休みです*
    ルークへのお問い合わせはこちらから→
    福岡近郊で家族を募集中。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわ♪

    海ではしゃぐっていいですね♪
    やっぱり一緒にはしゃぐと楽しいし、「あー遊んだー!」って気になります。
    お近くに海があって羨ましいです(^^✨

    わたしもたまに「わんちゃんがしゃべれたらいいな〜」って思います。
    でもうちの子は「遊んでー✨」「ご飯ー✨」しか言わなそう笑
    by taremeno | URL | #aT8Lygdg [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    (^-^)・・・☆
    優しいパパさん♪

    ぷっちゃん
    セレナちゃんがパパ大好き!
    納得過ぎる 納得です(*^_^*)

    何時も精一杯!
    遊び戯れる三人!(^_-)

    こちらも幸せ感受け取っておりま~す♪

    今日もみん~な幸せ時間をネ☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~♪
    コメントご無沙汰でスミマセン

    今日のパパさんの「意味不明なポーズ」に
    大爆笑してしまいました(笑)
    ワン子と一緒にはしゃぐパパさん
    幸せ家族そのものですよ~^^
    ほほえましいです
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    お久しぶりです。

    海楽しそうですね。
    パパが、本気で遊んでくれるから、プリちゃんもセレナちゃんも
    それが伝わるんでしょうね。

    犬って、本能的に、本気かうわべか、見極めるでしょ。

    素晴らしい!👏 見習わなくっちゃ!😊

    オッサンマン☆笑っちゃいました(^^;
    一緒にはしゃぐことって大事ですよね(*^^*)素晴らしいことです‼
    by アンジュまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ご無沙汰してまぁ~す!…(コメントダケ(*^^)v)

    2ぴきと乙女パパの様子は、きっと誰が見ても微笑ましいね~。
    先日、広島で、こんなに愛おしそうにわんこを見てる人って
    初めて見るかも?って思ったくらい。
    とにかくいつも目で追っていて、ずっと微笑んでいたもの。

    寝る時間よりも、ご飯の時間よりも、2ぴきと過ごすのが好きなんだね~。
    最近、うちの旦那に、見習え!見習ってくれ!と
    大きな声では言えないけれど小さい声では聞こえない…くらいの声で言ってます(爆)
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんも、セレナさまもお風呂が大変そうv-13
    お疲れ様でございます。v-394

    コメント、ありがとうございます。

    ママさんは毎日更新されてるから、もっとすごいんでしょうねv-291
    たった700話くらいで、ブログにしちゃってお恥ずかしいv-398
    でも、祝いの言葉、ありがとうございますv-436嬉しいですv-290
    牛丼も値上がりして、厳しい世の中ですねv-292
    800回・・・いつのことになるやらv-411
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    みんな楽しそうで可愛いです(*^_^*)
    もちろん、パパさんも!(笑)

    綺麗な海に、まさかまさかのお馬さんの落し物があったとは・・・(@_@;)
    昔乗馬をしてた時に海へ外乗に行ったことがあるのですが、
    もしかしたら私達の馬も落としまくってたのかしら?
    ・・・と思うと、今更ごめんなさーーーい!!な気持ちです^^;
    by chikura | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    足~足~何の足~???
    恐ろしや~
    昔トリミングサロンで働いてた時に
    シェルティ―のもつれの中からウジ虫が出てきたのを
    思い出しちゃったよ(>_<)
    それにしても、セレナちゃんは、ワイルド・プーの道を歩み続けてるね。
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お忙しい中ゴルへの心遣いありがとうございました
    師匠にコメントするのはとても緊張するのですがお礼だけ

    日ごろの活動に頭が下がりますが
    また新しい下宿犬来ましたら
    ブログを応援しますのでがんばってください

    by ゴルのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いつも楽しく拝見しています。
    アプリン家の人達、みんな大好きです。
    中でもセレナちゃんの大ファンです(*^^*)
    見た目ぬいぐるみみたいなのにワイルドで
    でアクティブで賢いセレナちゃんにハマってます❤️
    by | URL | #- [edit]
    アプママの写真、
    いつも最高です。癒されます。
    特に三人で夕日を背に走ってる写真
    三人とも素敵!特にセレナちゃんの
    耳が立って前足が曲がり素敵すぎです( ^_^)/~~~
    by | URL | #- [edit]
    (^-^)・・・☆
    素敵な家族写真☆☆☆

    パパさんは
    本当に疲れ知らず!

    ぷっちゃん セレナちゃんの
    「I LOVE PAPA☆」
    理解出来ますね(^_-)

    今日もみ~んなお元気で☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは、はじめまして(°▽°)
    日々、ユニークな文面で☆ここ最近、楽しく拝見させて頂いてます(#^.^#)
    キレイな海辺の素敵お写真でした!!
    by アンジュまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    海岸で遊べるだなんて。。。いいな〜
    パパさんと変わって欲しいです。

    ごまは、海岸で遊ぶのが好きだったのですよ。
    走ると砂が舞いあがるのがね。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    おはようございます。
    ちょっと前の記事のことですが、ピっちゃん!
    お写真を見た途端、ピンクちゃんがママさんのお宅に保護される前、文字通り「ピッ」として写真に納まっていたのを思い出しました。
    本当に可愛かった。
    あの子がママさんのお宅に来て、いつもいつもカメラの前でニッコリ笑っていて、それでも中々運命のお家が見つからず、やきもきした気持ちも良く憶えています。
    あのピンクちゃんが、こんなに大きくなって。
    PCの前で、嬉しくて嬉しくて、思わずニコニコ笑ってしまいました。
    カワイイ可愛いピンクちゃん、これからもずーっと幸せにね。
    失礼いたしました。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    あれあれパパさんデレデレじゃあないですか。
    アマアマが誰か分かってるみたいですね~
    でも、
    うちだとママンの所に行っちゃうのはなぜ~
    おっちゃんアマアマなのに~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    ウチのワンコも家族で仲良くしてると
    僕も仲間に入れてとばかりに
    真ん中に割り込んで来ます。それが
    可愛くて面白くて。
    わざと仲間はずれにして
    遊んでしまいます(*^^*)
    by | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    パンくず落ちるの待ってる二人←
    超かわいいです(*^_^*)ウフッ

    なんて真剣な表情なんでしょ~♪

    クッキーもらえてよかったね//

    そしてパパさんの膝にのるぷっちゃんとセレナちゃん・・
    パパさんは暖かいでしょうね(笑)
    by らてママ | URL | #- [edit]
    愛すべき パパさん(^_-)v

    ぷっちゃんも
    セレナちゃんも

    大満足なとびっきりの笑顔♪

    こんな素敵な表情を見られたら
    こちらまで幸せな朝(^-^)

    みんなお元気願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmamさん、こんにちは。

    いつも更新楽しみにしてて、1日に2回見ちゃうこともあります(^.^)
    今日もプフっって笑わせていただきました♪
    ”セレナさんどこでも強い”ってのに、今日すごく納得!写真と合ってて(笑)
    ぷっちゃんは懐が深いなぁって思います。たまに目を細めてる表情、意外と好きです♡
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんばんは//

    ルーク君 次の預かり家に行ったんですね。
    素敵な家族に巡り会いますよう
    心より願っています。

    パパさん 犬不足なんですね^_^;
    ゆっくり寝るよりもワンコと散歩♪
    なんて素敵な旦那さま~

    らてママ旦那なんて
    自分が寝る事のほうが大事だと思います←

    それなのに そんな旦那ラブなてつ^_^;
    いじらしいです♪
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    コメントありがとうございます。
    突然の事に私達戸惑ってます。みるくの穏やかな日常が続くように私達も頑張ります!
    by kao | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    今日は~♪

    何時もスル-で失礼させて頂いております
    ご免なさいm(_ _)m

    セレナちゃんお迎えで
    大分変わりました下宿の様子を
    毎朝にこにこ拝見しております(^-^)

    ル-クちゃん大人(^_-)
    ぷっちゃんが 心 三ヶ月って知らなかったナ(*^_^*)

    そして
    遅ればせながら
    下宿屋二周年♪おめでとうございます♪
    ☆☆☆本当に素晴らしい事です☆☆☆
    あぁ♪ こんな子も 居りました・・・って
    懐かしく思い出しました♪

    これからも四人五脚?!で
    三周年に向かって頑張って下さいます様に☆☆☆

    まずは
    みなさんの健康を心から願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    遅ればせながら二周年
    おめでとうございます。
    これからも
    素敵なご縁を紡いでいって下さいね。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    ゴール瞬間のセレナちゃん
    超かわいい♬アハッ

    全力で走ってるのが伝わります(笑)

    ルーク君 お利口さんですね~
    ちゃんとセレナちゃんを勝たせるなんて♬

    ぷっちゃんも感心してますね(*^_^*)
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いやいや~気配り満点のルーク君。
    紳士の見本!!!
    セレナ様はやっぱりセレナ様。
    小型ワンコって気が強くて自分が一番!!
    て思っている子が多いですよ~。
    ついでに自分が可愛いこともよっく理解してるんです。
    セレナ様ってメイに似てるところがあるような・・・
    でも、みーーんな可愛いな~。
    by 鹿村 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    下宿屋2周年おめでとうございます♪
    これからも沢山のわんこの赤い糸を繋いであげて下さいね(^v^)
    セレナちゃんは穴掘りさせてもらえて幸せですね。
    うちは禁止!って言っちゃいそう。
    って言うか穴掘りの仕方を知らないと思います(^_^;)
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お久しぶりでーす。
    セレナちゃん可愛いね~ぷっちゃんのマネっこ近くでしたいのかな?
    泥被っても一緒が良い~って伝わります。
    セレナちゃんもっといっぱい甘えてね~
    by ももママ | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんばんは//

    てつも穴掘り大好きです(*^_^*)アハッ
    一生懸命ホリホリしてる姿を見てると
    可愛いですよね~♬

    ちなみにらっきぃは掘りません・・

    ぷっちゃんの後ろをホリホリするセレナちゃん←
    なんででしょうね^_^;
    泥がかかるのが楽しいとか?!(笑)
    それはないですね←アハッ
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわ!
    毎日、楽しく拝見してまーす♪
    セレナ様、ほんとにいいポジションにいますよねー♪♪
    できれば、私の家でのポジション、セレナ様の感じが理想です♪(現実は家政婦のポジションですが…><)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お早うございます🎶
    これはやっぱり、先住犬(下宿屋女将)に対しての
    セレナさんなりの敬意の表れではないでしょうか。。。
    ぷっちゃんより前に出ない!というね(o^^o)
    by juju | URL | #- [edit]
    とっても楽しそうですね。
    私も一緒に掘り堀りしたいです。
    仲間に入れてくれるかしら?
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1363-55ad06a2