ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    五七日 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    日曜日は五七日(いつなのか)でした。
    いよいよ閻魔様の裁判ということで朝からしっかりと手を合わせました。
    アプの転生の行き先はどこになったんでしょうか。。アプが幸せになれるならなんでもいいのですが
    できたら再会したいです。。

    午前中にお買い物をすませて
    20121105_1.jpg 
    午後からは、大好きなおじいちゃんおばあちゃんが来てくれました!

    20121105_2.jpg 
    お花やたくさんのお菓子、果物を持ってきてくれました。

    20121105_3.jpg 
    そして夕方は、もちろん恒例「アプとの約束の美味しいお肉」です。
    今日もボリュームたっぷりだね!
    フセ・マテ状態で、パパがどれだけじらしても、
    きっとギラギラアイコンタクトで、イイコをアピールして待っていたことでしょう。

    20121105_4.jpg 
    今や仏壇と化したコタツテーブルの上は、いろんな人たちに頂いたお花やお供え物、手紙でいっぱいです。
    いろんな人に想ってもらえて、きっとアプは今日の閻魔様の裁判も無事にパスできたことでしょう。

    アプの笑顔をくらったら閻魔様だってイチコロだね!

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/136-bfc90f6c