ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    犬が散らかる庭&汚客さまいらっしゃい by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日は保護主さんのお宅へ。
    お庭にはワンコたちが集合。

    20160212_1.jpg 

    晴れてよかった!

    20160212_2.jpg 

    それにしても、保護主さん家のワンコが4、アプリン家が2、保護犬が3。
    2家族しかいないのにワンコの数がおかしいw

    20160212_3.jpg 

    ぷっちゃんは誰が相手でもプレイバウ。
    たくさん走って大喜び♪

    20160212_4.jpg 

    セレナは遊ぶわけではないけど誰とでも問題なし。
    人に甘える方が大忙しw

    20160212_5.jpg 

    パパは犬まみれで最初から最後までウハウハ♪

    ぷっちゃんもセレナもワンコまみれでいい勉強になった!
    パパとママは犬が散らかった庭を満喫した休日でした♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    *下宿屋の汚客さま*
    20160212_6.jpg 
    家に帰るまでに車の中で窒息死しそうだった・・・(|||▽||| )

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ギャラクシー・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1334-ffecb916