ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    夏に向けて新アイテムをゲット! by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 111 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    買い物に行くと、もう夏アイテムが並べてありました~
    で、うっかり買っちゃったパパ・・・ちょっと早すぎ??

    20160209_1.jpg 

    チェック、チェック。

    20160209_2.jpg 

    とりあえず、乗ってみよう!

    20160209_3.jpg 

    こんなイメージ。

    20160209_4_1.jpg 

    こんなに大人しく乗ってくれないだろうけど、
    あくまでイメージ、イメージw

    20160209_5.jpg 

    このくらい大きさがあれば二匹でヨユー♪

    まだ数ヶ月先の話だけど、すでにウキウキMAXなパパ。
    本番までに乗ってるのがフツーなくらい慣れるといいね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママが海に入ったらツバルの水没が進むってパパが言うの( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄オープンです。
    *とても時間はかかりますが、訪問してお返事をさせていただきます~

    *今日のおまけ*
    20160209_6.jpg 
    隅っこでちんまりが好きな二匹。
    海の上だったら引っ繰り返っちゃうよ( ̄▽ ̄;)

    *まるの幸せ便り*
    20160209_7.jpg 
    とっても幸せなまる♪
    ウッドデッキも波の近くも怖がらないなんてさすが!












    スポンサーサイト

    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    セレナちゃん、炎症なんですね。
    良くなりますように
    痛かったり
    痒くなかったり
    良くなりますように~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    こんにちは~

    セレナちゃん、どうしたのかな?
    小さな体で頑張ってるよね。
    早く良くなりますようにo(^-^)o

    先日はありがとうございました
    なかなか脱皮できない私です (笑)
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    こんばんわ~

    昨日はだんくんのお祝いのお言葉
    ありがとうございました
    ぷっちゃん、完璧な女将さんなのにワンコラやくざなんですよね~
    不思議です~
    セレナちゃんは人が大好きなんですね
    うちのまつりちゃんも同じなんですよ~
    可愛がって~ってベタつきます(^_^;)
    でも結構犬嫌いな方が多いので、お散歩の時大変です
    だんくんとまつり、2匹たすと完璧なんだけどね~
    だから一緒にいられるのかな(笑)
    ルークちゃんも早く家族と出会えますように!
    by だんくんママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    うちの子もトイプーですが
    セレナちゃんと一緒です。
    犬にも人にも挨拶しまくります。
    散歩の時、いつもヒヤヒヤです。
    パピーの時(2、3ヶ月頃)
    身体が弱くて昼間だけ入院してた時に
    犬や人に慣れたのかな?と思います。

    by | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんばんは//

    初めてのドッグラン 
    大冒険でしたね~(*^_^*)

    ルークくん お疲れ様♪
    でも楽しかったでしょう~

    ハスキーちゃんにビビるルーク君
    超ウケました(笑)
    ごめんね、ルーク君^_^;
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ありがとうございました
    先日はありがとうございました。

    ルークが恋をした赤い服を着ていた女の子・早水さくらの飼い主です。

    時々ブログを拝見させて頂いております。
    会いたかったプリリンちゃんにも会えて嬉しかったです。

    ルークや他の保護っ子たちが新しい生活への出会いがありますようにと応援しています。

    また譲渡会におじゃましますね!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはよう~(*^▽^*)

    わんこの力ってすごいね!
    ほんと、短期間でこんなに社会性がついちゃうんだね。
    すごいなぁ~。

    飼い主がいる子も、預かってみる気ない?(笑)
    里親探さなくてもいいし、下宿部屋じゃなくていいし
    ご飯もぷっちゃんとセレナちゃんと一緒で良いの。
    面倒じゃないでしょ?(余計うっとうしいっちゅーねん)

    アール、行ってこぉ~い!
    飛行機のせちゃるぞ。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    最近の楽しいバタバタ様子☆

    セレンちゃん家族加入で
    雰囲気一転(^-^)

    プッちゃんの優しさには何時もほっ☆☆☆

    ル-クちゃ~ん♪
    赤い糸は必ず結ばれるヨ☆
    頑張ろう~☆☆☆ネ(^-^)

    季節の変わり目
    み~~んなお元気願っておりま~す☆☆☆

    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    こんばんは~♪
    ルークちゃん、お疲れさまでした(*´∀`)♪
    お兄ちゃんたちと再会できてよかったね~
    にゃんこさんとも上手にご挨拶できて、偉い偉い!
    そうそう、赤い糸はきっとある!!
    運命の出会いのその日まで、ゆっくりゆっくりね☆

    ワタシ、こっちゃんの生まれ変わりとまた一緒に暮らせたらいいなって思っていたんだけど
    生まれ変わりじゃなくてもいいから、またいつかわんこライフできたらなって。
    それまでは、ぷっちゃんパパ・ママのようになれるよう
    もっと人として飼い主として成長しなくちゃって思ってるの。
    ぷっちゃんブログでいっぱいお勉強させていただきますぅ。
    これからも、いろんなお話聞かせてね♪

    ※レス不要でーす♪

    by colonママ | URL | #- [edit]
    ルークちゃん、だんだんと社会性も出てきたのかしら?
    3匹仲良く遊んでますね~。
    セレナちゃんもお姉ちゃんっぽくなってきた感じがします。
    pawmomさんちは、ワンコたちがたくさん走り回れるお庭があっていいですね。
    思いっきり走っていい運動になりますね。
    くぅは運動不足気味&食べ過ぎで、100g増えちゃいました。
    抱っこしてもボテっとしてます。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわ。
    taremenoです。

    わたしのブログにリンクを貼らせていただきました!
    ご確認いただけたら幸いです。

    ブログ、いつも楽しみにしてます^^
    おっはよう~(*^▽^*)

    坊や、帰って来たのね~あはは。
    なんとなくそうなるって思ってたのはわたしだけ?

    最初に来た時と比べると、すごく表情が変わったね。
    無表情だった子が、こんなに良い顔になるんだねぇ。

    下宿部屋のフロアクッション…丸まってる所が
    破られてる気がするぅぅぅー(≧◇≦)
    これはきっと、坊やの仕業だなぁー。

    うふふ、元気でよろしい!!
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    みんなそれぞれにゴロン~♪
    癒されますね(*^_^*)

    ママさん お掃除お疲れ様です^_^;

    ポチっとする写真 ウケました(笑)
    セレナちゃん探してるーーー♪ウフッ
    by らてママ | URL | #- [edit]
    セレナちゃん、かっこえー。
    「兄さん」って感じですねぇ。
    あの体格差でプロレスもするんだ。
    (そして勝つんだ、きっと)
    時々女子って事を忘れちゃいそう。
    それにしても、ぷっちゃんは優しいですね。
    起こされても怒らないんだもん。
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~
    遅くなりましたがちくわにお祝いありがとうございます♪

    セレナさんかっこいい~
    ちゃんとぷっちゃんの事みてて、きちんと教育してるんですね。

    しかし、ずっと同じ格好で寝てるパパに笑ったー
    by Chee | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おっはよう~(*^▽^*)

    この坊や、とっても良いお顔になってきたね!

    いつも、最初はどうなることかと思っちゃうけど
    この宿へ来ると、あっという間にみんな良いお顔になってくるね~。

    アプリン宿は、どんだけ良い環境なのかって思うわね。
    やっぱりさ、お世話するわんこの精神状態も大事だけど
    何よりも、おばたん&おいたんの性格がイイんだね~(๑ ิټ ิ)(←意味深な顔)

    早く良い飼い主さんが見つかるといいね!(^◇^)
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナ様のお怒りは、ごもっともかも。
    しかし、避難場所にぷっちゃんを使うところが、
    さすがですわ。
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    でも、でもでもルークちゃんかわゆいんですけどー☆
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    pawmomさんこんばんは//

    ルークくん
    セレナちゃんが大好きなんですね♬

    ひっついてペロペロする姿がかわいい~(*^_^*)
    セレナちゃん ちょい嫌がってるけど←アハッ

    イーーーーってなるのもわかる気が(笑)

    でもそれくらいセレナちゃんLOVEなんですね♬
    by らてママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    そうなんですか
    大モテですね、セレナちゃん。
    一度お嬢様と
    遊ばせてみたいですね。
    しかし
    お嬢様は葉っぱばかりだからね~
    たまには
    ワンコと遊んでほしいものです。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    インフルから立ち直られて良かったです。
    セレナちゃんのお顔が~
    続きが気になります。
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんへ
    pawmomさん、こんにちは!
    おひさしぶりです。
    しばらく訪問できずにすみませんでした。
    諸事情あり、ブログもお休みしていました。

    これまで読めていなかった記事、一気読みしました~。

    まるちゃん、新しい家族が決まってよかったですね!
    それに、アーロン君も!! いつもpawmomさん一家はたくさんの幸せをいろんな家族に分けてあげていますよね~♡

    今度はルーク君ですね。ルーク君も素敵な家族が決まるといいですね。

    pawmomさん、インフル大丈夫ですか?
    だんな様も大変でしたね。
    私は歳とればとるほど病気しなくなっちゃいました・・・。
    何なんでしょうね?

    あと、そういえば、セレナちゃんは、このままセレナちゃんの名前のままいく予定ですか?
    ふと思ったので、聞いてみました~♪

    また、遊びに来ますね。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    ルーク君のドアップ可愛い~♪ウフッ
    人みしりな甘えん坊さんなんですね(*^_^*)

    ドキドキしてるの伝わります←

    二人がどんな貢献したのか楽しみです~♬
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おぉ~またまた新入りさんですかぁ
    初めて連れて帰る時は、どの子もすっごく臭うんだね><
    ルークちゃん、可愛いお目目してる~
    甘えん坊さんなんだぁ。。。
    面白いね~仲良くなるまでいろいろドラマがあるのねぇ@@
    セレナちゃんも、もうすっかりアプリン家の家族だねぇ
    カットもすっごく似合ってて可愛いよん♪
    プリちゃんは、誰とでも仲良くなれるお利口さんだね
    優しいんだね~
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    引き籠もりで甘えん坊ルーク、かわいい。
    癒やし系ぷっちゃんとやんちゃ?(おてんば)
    で毒舌セレナちゃんと引き籠もりルー君
    の動きが、それぞれで、とても面白いです。
    by | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    わんこを大事に思うパパさんとママさんに頭がさがる思いです。
    色んな性格のわんちゃん達ときちんと向き合って新たな飼い主さん見つかるまできちんとお世話してる姿、尊敬してます。
    そして、セレナちゃんが毒吐いてるのが毎回笑えて*\(^o^)/*
    これからも応援しながら楽しく読ませていただきます♪( ´▽`)
    by kao | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ああ、また新しい汚客様なんですね~。
    これから変身して、幸せになっていくんですね。
    どんな仔かな。
    楽しみ、楽しみ~~。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは♪

    見ていて癒されました(*^^*)
    みんな仲良し♪ウフッ

    こうやって遊びに来てくれるって
    本当に嬉しいですね!

    たくさんの家族がいて幸せですね~。
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    インフルエンザ
    完治 良かったです☆☆☆

    あぁ~!
    コメントしたいナ・・・が毎度・・・(^^;)

    完治もくれぐれも油断なさらずに!!!

    夏の準備☆☆☆
    二人サ-フィン!今から楽しみです☆

    まるちゃんも
    しっかり赤い糸に結ばれて・・・
    これからの幸せ時間間違いないですね(^-^)
    良かったです・・・

    プッちゃん セレナちゃん
    しっかりパパと遊んであげてね☆☆☆

    み~んなお元気願っております♪


    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    おぉ~~~コメント欄が開いてるぅ
    皆さんコメしたくてうずうずしてたんじゃないかなぁ^^
    keyママも、待ってましたよん♪
    まるちゃん、よかったね~ 幸せそう❤
    このボードって~ワン子用?
    夏はいっぱい練習して、かっこいいとこ見せてね
    ママの水着も買っちゃいましょう。。。
    プリちゃんとセレナちゃんが着てる服、marronも持ってるよ~
    暖かくていいよね~ 何だかお揃いで嬉しいなぁ
    インフルエンザ大変だったね、もう大丈夫?
    まだまだ寒いので気をつけてね~
    ※いっぱい書きたくてまとまりが無くてすんませんm(__)m
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    コメント欄開いてるので早速♪
    インフルエンザ大丈夫ですか!?
    ワンコがいると、寝てるのが勿体ないが
    体がついていかないのですよね
    我が仔もセレナちゃん以上に空気が読めなく
    休みで家に居るなら、遊べ遊べ状態で
    回復まで長引きます・・・
    ぷっちゃん看護師さん見習ってほしいです
    by キャッピーママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お二人揃ってインフルエンザ大変でしたね。
    遅くなりましたが、まるちゃんにつづきアーロンくんもおめでとう!
    ここの下宿屋さんは入れ替わりが激しい(^^♪
    ママさんとパパさんのおかげですね(^.^)
    まだ寒いから体に気をつけてくださいね!
    ぷっちゃんとセレネちゃんのストレスが貯まるからね(^_^;)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    こんばんは(*^▽^*)

    プリママさんインフルエンザはもう大丈夫ですか?
    HIKKANOちょっと…ブログお休み中なんだけどコメ欄オープンに滅多に遭遇しないので…
    ちょっとご相談させて頂きたい事もあってコメントしました。
    またご都合の良い時あったら教えて下さいね。

    プリちゃんとセレナちゃんお利口さん(*^▽^*)
    早く夏にならないかな…って思う冬の苦手な私です。
    まるちゃんとても良いご縁があって本当に良かったです(*^▽^*)
    楽しくて嬉しい様子が写真から沢山伝わってきて嬉しくなりました♪
    by HIKKANO | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは

    インフルエンザ流行ってるみたいです
    お大事にしてください
    これはボディボードというものですか
    2ワンとも上手にできそうですね
    楽しみv-22
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    おひさしぶりです。
    インフルエンザの方は大丈夫ですか
    まだまだ寒いので
    お大事に~
    夏の楽しみでワクワクですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    ご無沙汰してますー。
    インフルエンザになってしまったのですね。
    今年はいきなり寒くなったから、インフルエンザの流行が遅かったようで
    お二人揃ってのご病気は大変でしたねぇ。
    病みあがりですので、お大事なさってくださいね!

    夏が楽しみですなぁ♪
    パパさん、ウッキウキだね(o^∇^o)ノうふふ。
    ママさん、南無三も協力するので、二人で日本列島沈めてやりやしょうぜ(笑)
    南無三の水着姿で日本国民みんな目潰しぢゃー☆
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    久々にコメント欄が開いていたので、ちゃっかりコメントさせていただきます♪
    インフルエンザ大変でしたね! 
    体力落ちてるので今度は風邪などひかないよう、気をつけてね!

    しかし! も~~~~~セレナちゃんの眉毛に続き、最近はプっちゃんの目まで!!
    おかしくて可愛くて笑えて・・・ホント大好き!(笑)
    ここのブログ開くと、記事読む前にまず写真だけスクロールして見ちゃう私です(笑)
    ブラックセレナちゃん♪ 楽しみにしてます!!
    by ハピ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷっちゃんママお久しぶりです~!
    インフルエンザ大変でしたね!
    ここちゃん地方日曜に雪が積もってびっくり!!
    まだまだ寒い日が続きますのでお体気をつけてくださいね♪

    パパさんプールの次はサーフボードですか 笑
    ここちゃんち子供用のちっちゃいプールしかなくて
    大きいの羨ましいな~って思ってたんですよ~
    サーフィンも楽しそうですね
    ここママも水着用意して待ってるので えっ?見たくない?笑
    またご一緒してくださいね♪
    ぷっちゃんママとも久しぶりにたくさんお話したいな♪

    セレナちゃんの一言やっぱり好き 笑
    by ここママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    v-10アハハハハ~
    pawmamさん家はもう夏の支度♪
    見事にテイクオフしてボードに乗れてる姿が
    実際の波の上で見られるのを楽しみにしてます~♪
    まるちゃん元気そうでヨカッタ!!
    by ふ~みんまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おっー\(◎o◎)/!
    コメント開いてる…じゃん\(◎o◎)/!(←もういいから)

    プリママ、お久ぶりでぇ~す♪
    インフルエンザはもう良くなったかなぁ~?

    もう夏のお仕度してるの?
    乙女パパさん、2姉妹にサーフィンさせるおつもりなのかしら?
    確か去年は、でっかいプール買ってたよね?(笑)

    全部が活躍できるといいねぇ。
    いまちょっとバタついてるけど
    海外ドラマ新シーズンもいろいろと始まってるから
    また近いうち、ドラマ話いっぱいしよ~ね(^_-)-☆
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1331-ed67e2a2