ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    諸事情により少し変わった節分に by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日は節分でした。
    我が家はかわいい鬼が2匹登場。

    20160204_1.jpg 

    お面着用で幽体離脱したぷっちゃん鬼と、
    ウマウマがもらえると察したセレナ鬼。

    20160204_2.jpg 

    今年は飼い主のインフルエンザ事情により、
    「豆まき」ならぬ「オヤツまき」に!

    20160204_3.jpg 

    大フィーバーでハッスルする2匹。

    20160204_4.jpg 

    オヤツ探しに夢中で、
    お面なんてどうでもよくなった(笑)

    20160204_5.jpg 

    病気や災いのない1年になりますように!

    毎年恒例のワンコ用恵方巻やイワシはママが元気になってからの予定。
    豆じゃなくてオヤツまきになったけど、あれで邪気が払えたかは疑問(汗)
    それでは、みなさん今日もよい一日を!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママ、パパが鬼だと振りかぶって豆を投げるんだ・・・(涙)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします。

    *今日のおまけ*
    20160204_6.jpg 

    勘違いで幽体離脱から戻ってきたぷっちゃん鬼(笑)
    お庭→× 鬼は→〇













    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1326-267bc69f