ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ちょっぴりアンラッキーなまるの赤い糸 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    まるは拾われた子だったそうです。
    拾った人が、ボロボロでかわいそうだとシャンプーして・・・

    20151109_4.jpg 

    保健所に連れて行ってしまったとか(´゜ω゜)
    保健所は犬猫を保護すると誤解してる人も多い~


    20151119_3.jpg 

    その後、ボランティアさんに助けられたまる。
    すぐにトライアルへ旅立ちました♪

    20151119_1.jpg 

    ところが、トライアル先の先住ワンコが激怒。
    吠え続けたその子が体調不良になり、数日でトライアル中止(´д`ノ)ノ

    20151122_4.jpg 

    ボランティアさん宅から下宿屋へ移動。
    その後、家族を募集すると応募殺到!
    ところが次々と面会キャンセル&応募辞退。

    20151120_1.jpg 

    下宿屋生活1ヶ月、最初のトライアル開始。
    かわいがってもらったのに、まるが拒否してトライアル中止( ̄▽ ̄;)

    20151201_4.jpg 

    下宿屋生活1ヶ月半、二度目のトライアル開始。
    そして今週の火曜日・・・

    20151213_4.jpg 

    トライアル終了を待たずに正式譲渡が決定しました!

    ちょっぴりアンラッキーだったまるは、犬生最高の幸せを手に入れました♪
    週末、卒業手続で再会するのが楽しみ~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ わーい、わーいヾ(・∀・)ノ♪
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *〇〇日目のアーロンはお休みです*
    アーロンへのお問い合わせはこちらから→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中。
     
    *トライアル11日目のまる* 
    本日の写真は、「寝てるだけで可愛いまるちゃんシリーズ」(ママさん談)♪
    20160114_1.jpg 
    パパさんとママさんがソファーに座っていると真ん中に来て寝るそうです。
    わざとくっついて座ると、上半身はママさん、下半身はパパさんにくっついて寝たそうですw
    まる、幸せだね~♪













    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1305-1fde89b3