ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    初めての外泊&おかえりなさい! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    去勢手術のため木曜日は外泊だったアーロン。
    保護主さん宅へ到着~

    20160109_1.jpg 

    初めての外泊は・・・

    20160109_2.jpg 

    ほとんど吠えることなく超無口。

    20160109_3.jpg 

    他の犬との挨拶もバッチリ。
    叱られるとすーーっと回避してやり過ごす。

    だったそうです♪

    20160109_4.jpg 

    オヤツください祭。
    アーロンも参加中←遠くてオヤツ届かないじゃんw

    20160109_5.jpg 

    そして翌日・・・おかえり!

    無事に帰ってきてくれてよかった!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だねだね (・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *17日目のアーロン*
    20160109_6.jpg 
    保護主さん宅で外泊。
    ワンコまみれで勉強になったはず♪

    *トライアル6日目のまる*
    20160109_7.jpg 
    初めて自分で抱っこできたお兄ちゃん。
    嬉しくてずっと抱っこしていたそうです(まる、その顔やめなさいw)
    初めて自分からママさんのお膝に乗って寝たまる(ノ゚ω゚)ノ










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1300-1a155118