ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お庭でワンコと一緒にYMCA♪ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    お庭でみんな一緒に遊んでいると、ちょっとイタズラがしたくなったパパ。
    YMCAをするらしー。

    20160105_1.jpg 

    YMCAを歌うパパと踊らされるまる。
    されるがまま~

    20160105_2.jpg 

    お次はセレナ。
    やっぱり無反応でされるがまま~

    20160105_5.jpg 

    ぷっちゃんはどうかな?

    20160105_6.jpg 

    どうやら気に入らなかったらしい・・・
    「Y」「M」はしたけど「C」でキレた( ̄▽ ̄;)←噛むフリなのでご心配なく~

    20160105_3.jpg 

    こちらの男子はちょっと違った!

    20160105_4_1.jpg 

    大喜びでノリノリ~♪

    お正月休みは、食べて飲んで寝てワンコまみれでウハウハだったパパ。
    社会復帰できるのか~?←夫婦そろって寝坊!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね~(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *12日目のアーロン その2*
    20160105_7.jpg 
    お散歩はできるけど、あまりお散歩を知らない様子のアーロン。
    頑張ってひとりで集中散歩練習♪

    *トライアル2日目のまる*
    20160105_8.jpg 
    ケージの隙間からぬぎぎっと脱走してるようです( ̄▽ ̄;)
    ご飯もガツガツお散歩もトイレも順調♪
    今日は留守番が待ってるけど大丈夫かな?頑張れー!










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1296-db5e1c5c