ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    今度こそ・・・バイバイ、まる! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    まるの面会から1週間が経ちました。
    今日はまるのトライアル開始の日。

    20160103_1.jpg 

    この1週間で、「叱られたらアーロンの後ろに隠れる」を習得w

    20160103_2.jpg 

    前回トライアルから戻ってきて少し不安定だったまる。

    20160103_3.jpg 

    優しいアーロンのおかげで・・・前より強くなった?w
    アーロン落とされてる( ̄▽ ̄;)

    20160103_4.jpg 

    もう大丈夫だね!
    頑張ってくるんだよ~

    赤い糸だったらいいね♪
    今度こそ・・・バイバイ、まる!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん、きっとバイバイだ!(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *今日のおまけ*
    20160103_5.jpg 
    別の仲良し組♪
    アーロンとプリも距離が縮んできました~

    *12日目のアーロン*
    20160103_6.jpg 
    ケージから飛び出したので「ダメ」と注意してからは出ていません(・∀・)b
    まると仲良くトイレの上でzzz・・・










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1294-29554b12