ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ちょっぴり変化が出てきた4匹 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    4匹になって、それぞれに変化が出てきました。
    まずはプリ。

    20151228_1.jpg 

    以前はまるがプリに寄っていってたのですが・・・
    まるが戻ってからは世話を焼いています。

    20151228_2.jpg 

    セレナはアーロンと少し遊ぶように。
    狩ってるように見えなくもないけど・・・w

    20151228_3.jpg 

    まるはプリと遊ぶように♪
    追いかけっこのみだけど。

    20151228_4.jpg 

    いちばん変わったのはアーロン。
    上手に遊べなかったのに、プリのお誘いにのるように♪

    今のところ、いい方向に変化してるようでよかった♪
    仲良く楽しく過ごそうね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アーロンがパパにベタベタなんだよね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *6日目のアーロン*
    20151228_5.jpg 
    アーロンもやっぱり男。
    若いお姉さんが好きなようです(´゜ω゜)










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1288-895ea8e3