ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    まるの面会とアーロンの病院 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日はまるの面会でした。
    かわいい子供さんたちが熱烈歓迎してくれ・・・

    20151227_1.jpg 

    年明けからトライアル決定しました~!

    20151227_2.jpg 

    それまでは下宿屋でガマンだw

    そして次に向かったのは病院。
    アーロンが喜んだり甘えると鼻がブヒブヒ・・・

    20151227_3.jpg 

    診断は「異常なし。そういう子。」
    映画「デンジャラスビューティー」の主人公が笑うと鼻がブヒブヒ言うような感じw

    セレナの時も診断が「寝言」っていうことがあった ( ̄▽ ̄;)
    先生いつもすみません!

    20151227_4.jpg 

    ニャンコとご挨拶♪

    20151227_5.jpg 

    みんな、お疲れさま!

    バタバタ忙しい一日だったけど、すべて無事に終わってよかった♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぁぁ・・・まだ何も準備してない( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *5日目のアーロン*
    20151227_6.jpg 
    セレナとなんとなくボール遊び。
    ボール遊びがとっても好きです(・∀・)










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1287-ee15f299