ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    メリークリスマス&おかえりなさい! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    メリークリスマス!
    ということで、毎年恒例の記念撮影。

    20151225_1_1.jpg 

    またぷっちゃんが遠くへ行ってる・・・w
    毎年イヴはパパの帰宅が遅い。

    20151225_2.jpg 

    ライトアップしてるけど、もう朝の6時過ぎ。
    本日のパパは8時起床予定(´゜ω゜)

    20151225_3.jpg 

    ウトウトしながらのクリスマスディナーはコストコご飯ですませちゃった。
    ケーキが甘すぎて二人とも胸焼けたw

    そんなクリスマスイヴの夜、
    下宿屋にやって来たのはサンタではなく・・・

    20151225_4.jpg 

    あらら!
    おかえり、まる!

    20151225_5.jpg 

    挨拶は超テキトーにすませ、
    ダッシュでトイレに駆けこむ( ̄▽ ̄;)

    20151225_6.jpg 

    大丈夫、大丈夫!

    こういうのはご縁だから、次頑張ろうね~!
    というわけで、まるは明日面会です♪ うまくいきますように~!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 「二匹とも可愛い♪」ってはしゃいでた(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *3日目のアーロン*
    20151225_7.jpg 
    アーロンは体をグッと寄せて甘えます♪
    お散歩もサクサク歩いてくれてバッチリ(・∀・)b











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1285-f25e33e5