ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    3匹の距離とトイプー男子の片思い by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    トイプー男子が来て今日で3日目。
    昨日2日目の時点で3匹の距離はというと・・・

    20151223_1.jpg 

    こんな感じ(・ω・)
    セレナさん、トイプー男子に冷たい!

    20151223_2.jpg 

    実はセレナをとっても気に入ったトイプー男子・・・
    トイレにまで侵入する暴挙に出たため嫌われた( ̄▽ ̄;)←人間なら犯罪w

    20151223_3.jpg 

    仲良くなるまでもう少しかな♪

    なんだか肉食女子と草食男子だな~
    大人しいトイプー男子、頑張れ!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ でもやっぱりセレナがいいみたい(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル11日目のまる*
    20151223_4.jpg 
    まる、かわいいよ♪

    *1日目のアーロン*
    20151223_5.jpg 
    センター出所、病院、トリミングと大忙し!
    よく頑張ったね(・∀・)











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1283-e880aba1