ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    振り返りパピー時代を懐かしむ・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はプリへお祝いをありがとうとざいました!
    時間はかかりますがお返事をさせていただきますのでお待ち下さい。

    さて、今日はプリのパピー写真を。
    古い写真を眺めていたら懐かしくなって。

    20151217_1.jpg 

    3年前、千葉から福岡へ。
    移動中の新幹線の中で熟睡♪

    20151217_2.jpg 

    応募して実際に会うまでに急速に大きくなったプリ。
    会った時は、あまりにデカくてビックリした~

    20151217_3.jpg 

    首回りの皮がダルンダルンで頭がデカくてモフモフ。
    ついたあだ名が「肉団子」w

    20151217_4.jpg 

    無表情で不機嫌な顔が多かった子は、
    笑顔いっぱいな子になってくれました♪

    20151217_5_1.jpg 

    生後7ヶ月でほぼ最終形態♪
    プリの成長を一緒に見守ってくださったみなさん、ありがとうございます!

    夜中からプリの昔の写真を見たり、記事やコメントを読んでみたり。
    笑ったり泣いたりして夜更かししてたら本日また寝坊!←そろそろ反省しよう・・・
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ デカパピーで大型犬になるかもって思ってた(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル4目のまる*
    20151217_6.jpg 
    トライアル中ですが、トリミングに連れていってもらいました!
    まる、スッキリしてかわいいよ(*´∀`*)
    20151217_7.jpg 
    昨日UP忘れてたまるの爆睡画像。
    こうして安心して眠る姿が見れると嬉しいです♪











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1277-0001f0d2