ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    バイバイ、まる! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今日はまるの抜糸の日。
    つまりトライアル開始の日。

    20151201_1_1.jpg 

    かわいい、かわいいまる。
    いつも通りいっぱい甘えるんだよ。

    20151119_1.jpg 

    まるならきっと大丈夫。

    20151119_3.jpg 

    まるのままでいいからね。
    でもウンチョスは食べるな~!w

    20151201_4.jpg 

    「おかえり」 にならないように、「いってらっしゃい」じゃなく・・・
    「バイバイ、まる!

    かわいいまるの赤い糸が繋がりますように・・・
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 笑ってバイバイだよ(・∀・)ノ
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みします。
    *コメントの書き込みやお返事もお休みです~

    *34日目のまる*
    20151212_1.jpg 
    オヤツはワンコ用煮干し♪
    好きだけど焼き芋、リンゴ、バナナほどではない様子(・ω・)











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1272-57633a1a