ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワンコをストーキングするワンコ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    「お庭に行く~!」と毎朝訴えるまる。
    元気もいいので少し出すことに。

    20151209_1.jpg 

    寒がりコガタ族はフリース着用。

    20151209_2.jpg 

    まると遊びたがるのはセレナ。
    お世話をしたがるのもセレナ。

    20151209_3.jpg 

    でも、まるはやっぱりプリがいいみたい。
    どうしてもプリのそばに行く。

    20151209_4.jpg 

    お家の中でも同じ。
    気づけばプリにピトッ・・・というよりベッタリ(・ω・)

    20151209_5.jpg 

    表情までシンクロ中w

    セレナと仲良く遊ぶけど、それ以外はプリのストーカー状態。
    一緒にいると安心するのかな?
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まだピチピチの女の子なんだけどね( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *風邪中につきコメント欄お休みします。
    *コメントの書き込みやお返事もお休みです~

    *31日目のまる*
    20151209_6.jpg 
    久しぶりのお庭に大喜び♪
    男の人が好きなまるは、おいたん大好き!











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1269-1e04fa19