ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    二匹がそのうち三匹になる by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    日課になってるプロレス。
    おかげで朝から大騒ぎ。

    20151204_1.jpg 

    セレナとまる。
    見守るレフリープリ。

    20151204_2.jpg 

    あまり手加減を知らないセレナ。
    ちょっとヒートアップしてくると・・・

    20151204_3.jpg 

    プリのレフリーストップ。

    20151204_4.jpg 

    止められたセレナは不完全燃焼。
    プリに飛びかかる。

    20151204_5.jpg 

    まるが休憩から帰ってきた。
    おかえり!

    20151204_6.jpg 

    って、あら・・・w

    こうしてプリvsコガタ族で三匹のプロレスが始まる~
    ぷっちゃん、いつも上手に遊んでくれてありがとう♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ お子ちゃま三匹の中だとプリが落ち着いてる方かも(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *26日目のまる*
    20151204_7.jpg 
    この日のオヤツは大好きな焼き芋♪
    見ただけでペロンペロンが止まらないw











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1264-85118eaf