ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    惨敗だった紅葉狩り&ワンコラヤクザ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今年はお天気や体調が合わず、紅葉狩りが惨敗でした。
    まぁ、この子たちは落ち葉があれば楽しいかw

    20151202_1.jpg 

    見頃だと赤と黄色のコラボでキレイらしい。

    20151202_2.jpg 

    それにしても、この子たちは寒くないのだろうか・・・

    20151202_3.jpg 

    川沿いを散策していると対岸から声をかけてくださったのは・・・
    トイプードルブログ ・ うちの子マロン」のマロンちゃん一家。

    ところが、プリが超久しぶりのワンコラヤクザモードで写真も撮れず・・・
    ろくにお話もできずすみませんでした( ̄▽ ̄;)

    20151202_4.jpg 

    マロンちゃん一家が去った方向を眺めながらオスワリ。
    今さら挨拶に行きたいって言っても遅いわヽ(`Д´)ノ

    20151202_5.jpg 

    ここも本当なら真っ赤だったはず。

    落ち葉が好きなこの子たちは紅葉が終わってた方がよかったみたいw
    この子たちが楽しそうだったからヨシとしよう♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 桜の方が短期間だからもっと難しいよね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *今日のおまけ*
    20151202_6.jpg 
    散策中に見つけた石タワー。
    誰が作ったのかわからないけど、バランスが神すぎる!

    *24日目のまる*
    20151202_7.jpg 
    三匹でプロレス。ぷっちゃん、お疲れさま♪
    オモチャの引っ張りあいが好きなようです(・∀・)











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1262-d296c2a8