ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    まる、トライアルが決定しました! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    まるのトライアルが決定しました!
    避妊手術と抜糸が終わってからの開始になります。

    20151201_1_1.jpg 

    面会で吠えたりハチャハチャ興奮したりしないか心配だったけど・・・
    とってもイイコでした。

    20151201_2.jpg 

    お腹を見せてたくさん甘えたり。
    ホットカーペットの上でゴロンと寛いだり。

    20151201_3.jpg 

    まるらしい可愛らしさをアピールできました。
    帰る時、他のワンコに遭遇しましたがとってもイイコでした~

    20151201_4.jpg 

    手術を頑張ってトライアルに出発しようね♪

    赤い糸が繋がりますように。
    開始まであと少しあるから、そのあいだに楽しくお勉強も頑張ろうね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ こればかりは何度経験しても緊張する下宿屋( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *23日目のまる*
    20151201_5.jpg  
    ブランケットを咥えてゴロンとかぶるのが好きなようです♪
    セレナとプロレスするのが日課になってきました( ̄▽ ̄;)










    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1261-430aa9d5