ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    幼稚園 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんはパパです。
    いつも木曜日は、アプの幼稚園の日でした。

    アプは去年の5月から幼稚園に通い始めました。
    最初に面接に行った時、アプは初めての場所に緊張し、尻尾を丸めてパパの脚の下に隠れていました。

    でも通い始めると、アプはすぐに先生たちに懐いて、幼稚園を大好きになりました。
     

    20121026_1.jpg 
    午前中は自然いっぱいの公園にお散歩に連れて行ってもらって。

    20121026_2.jpg 
    午後はレッスンルームで先生方やみんなに遊んでもらって。
    大好きな先生たちに、優しく楽しくツイテ・マテなどのお勉強も教えてもらい。

    20121026_3.jpg 
    幼稚園ノートには、いつも「大はしゃぎ!」「爆走!」といったアプらしい内容が書かれていました。

    幼稚園の先生方には、いっぱいいっぱい可愛がってもらいました。
    こんな野性味あふれるアプには、犬一倍手を焼かれたことと思います。

    アプが居なくなった後、先生にお願いしてアプの写真をレッスンルームに飾ってもらいました。
    これからも、アプが大好きだった幼稚園で先生やお友達と一緒に居られるように。


    アプ、今日も幼稚園楽しかったかな?

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/126-e7991e4a