ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    まるトリミングのビフォーアフター by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ヤングでイケメンの神様が来てくれました!
    まるの初ボラトリです♪

    20151116_1.jpg 

    パッと見、キレイに見えるまるですが・・・
    フェルトのようにガチガチに固まった毛玉があちこちに。

    20151116_2.jpg 

    耳掃除も爪切りもイイコ♪

    20151116_3.jpg 

    バリカン中もハッピー♪

    20151116_4.jpg 

    カット中もと~ってもイイコ。
    トリマーさんにも褒められました(・∀・)b

    20151116_5.jpg 

    あんた、こんなに小顔だったの!w

    20151116_6.jpg 

    体中の毛玉もとれてスッキリ!
    一回り小さくなりました~

    20151116_7.jpg 

    セレナと同じでトリマーさんに夢中♪
    下宿屋のおいたんよりずっと甘えてました~←若さの違いか?w

    トリミング慣れしてると言われたまる・・・なんで放浪なのか、ますます謎~
    イケメンの神様、今回も本当にありがとうございました~!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あんなに大人しいまるを初めて見た(´゜ω゜)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは、こちらのコメント欄からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~
    *セレナへのコメントのお返事は今日からお伺いしいます♪

    *8日目のまる*
    20151116_8.jpg 
    みんなでパペットと闘って遊んだり、セレナとちょっぴりプロレスしたり♪
    とにかく楽しそうだしハッピーなまるです(・∀・)b










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1246-5befa864