ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    下宿屋とまるのアレコレはじめて by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    *お時間がある方はぜひ*
    映画 「犬に名前をつける日」
    トレーラーを見ただけで自分の子が愛おしくて切なくなりました。
    思わずプリを抱きしめたらウザがられたような・・・キノセイ、キノセイ・・・

    さて、まるが下宿屋へ来て1週間。
    アレコレはじめてのことだらけ。

    20151115_1.jpg 

    はじめての三頭引き。

    20151115_2.jpg 

    はじめてのマルチーズ。
    そして・・・

    20151115_3.jpg 

    はじめて見た!こんなに足が遅い犬!!
    本犬は楽しそうに走ってるけどw

    20151115_4.jpg 

    さらに、はじめての・・・最初から幸せすぎる保護犬(・ω・)

    いつでもニコニコ、いつでも楽しそう、いつでもハッピー♪
    なんで放浪しちゃったんだろう?
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ それそれ、そのもの~(・∀・)。
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みです。メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *本日お返事と書き込みをお休みさせていただきます~
    *セレナへのコメントのお返事は月曜日からお伺いしいます♪

    *7日目のまる*
    20151115_5.jpg 
    まだ集中力不足でウロウロ~
    お勉強4日目。反応がよくなってきました(・∀・)b










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1245-0ce3d9ed