ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    箱入り娘まるちゃん(ただしゴミ箱) by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はセレナへたくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました!
    月曜日よりお返事をさせていただきますので、もう少しお待ちください♪

    さて、今日は下宿ワンコまるの登場。
    トイレに行こうと台所を出ると、下宿部屋から高速アンアン鳴きが聞こえる。

    慌てて戸を開けると・・・

    20151114_1.jpg 

    ゴミ箱の中にまるがいた!

    20151114_2.jpg 

    おばたんを見て大喜び!
    それ・・・出れない?

    20151114_3.jpg 

    小さくてすぐに脱走するまる。
    周囲をバリケードで固めてたんだけど( ̄▽ ̄;)

    20151114_4.jpg 

    ごめん、ごめん、今助けるwww

    脱走してゴミ箱のフタを踏んだら開いて落ちたようです。
    なんか素でお笑い系のまる・・・おもしろすぎる子w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だから楽しいよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みです。メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *本日お返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    *6日目のまる*
    20151114_5.jpg 
    楽しく遊ぶだけでなく・・・
    お勉強も頑張ってます(・∀・)b










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1244-7a9a3e80