ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレナ、正式譲渡決定しました by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    4ヶ月戦争の結果・・・セレナは大きく成長し、下宿屋はたくましく(?)なりました。

    20150917_6.jpg 

    プリと一緒だとお留守番もできるように。
    今は何をしてもま~ったく噛みません。

    20150917_4.jpg 

    八つ当たりで破壊もしなくなりました。
    たまにムキっとしても、「おっと・・・」と自分でやめます。

    20150916_7.jpg 

    以前は問題だらけのセレナに焦りもありました。
    でも、そんなセレナを丸っと受け入れてる自分たちがいました。

    20151113_1.jpg 

    腹黒ジャイアン女王様キャラのワイルドな汚嬢様。
    この子との生活は大変だけど楽しすぎ。

    20151113_4.jpg 
     
    11月11日、セレナはアプリン家の一員になりました。

    20151113_3.jpg 

    この子が二度と飢えや寂しさに苦しまないように・・・
    そして、安心して幸せに暮らせるように頑張ります。

    20151113_2.jpg 

    これから、アプリン、プリリンともどもセレナをどうぞよろしくお願いします。

    な、名前どうしよう・・・
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ これでママ、痩せるかも(・∀・)!
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みです。メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *本日お返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    *5日目のまる*
    20151113_5.jpg 
    おいたんの出待ち・・・おばたんも後ろにいますよ~・・・
    やんぐなイケメン神様にトリミングをしてもらいました(・∀・)










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1243-e0d48d78