ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレナと下宿屋一家の4ヶ月戦争 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 474 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    セレナが下宿屋に来てもうすぐ5ヶ月。
    センターに収容されたセレナはまるでボロ雑巾だったなぁ。

    20150622_1.jpg 

    下宿屋に来た時はフロントラインで死んだノミダニの死骸だらけ。
    見てるだけで痒かった( ̄▽ ̄;)

    20150623_7.jpg  

    最初は「薄幸なお嬢様」のイメージ。
    「どうしてこんなかわいくてイイコがセンターに?」と。

    20150624_1.jpg 

    それから徐々に下宿屋一家に慣れてきたセレナ。
    すると、どんどん本性が!←最初は手がかからず楽チンなんて思ってたのにw

    20150626_1.jpg 

    来た時から分離不安で一晩中叫び続け、おばたんの顔はブツブツ、おいたんは会社で居眠り。
    下宿屋史上初の「敗北宣言」という非常事態!

    20150709_3.jpg 

    噛まれて手に穴があいちゃったり、皮がベロ~ンなんてこともあった( ̄▽ ̄;)
    噛むときは唸らず突然噛むし!

    20150729_6.jpg  

    気に入らないとアレコレかじり倒し(←家具とかバッキバキ)
    ストレスがたまるとオモチャを片っ端から破壊した。

    20150912_3.jpg 

    嫌なこと(足を触る、ブラッシング等)をされると歯を出してムキムキ。
    目もすわっちゃってヤクザ~

    どうせ募集を見送ってたから、その間に直せるものは直そうということになりました。
    そうして4ヶ月闘って成長したセレナの様子はまた明日!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そ、そこまで?年がバレる番組だね・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。
    *本日お返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    *4日目のまる*
    20151112_1.jpg 
    なんとセレナとちょっぴりプロレス(らしきもの)をしました~♪
    たくさん遊んだら、いきなり電池切れして寝始める・・・おもしろ過ぎる・・・w










    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん大丈夫ですか?大変でしたね('A`)
    私はまだインフルエンザにはかかった事がないんですよ・・・ ってなことを言っててかかっても困るんですけどね・・・

    まるちゃんも アーロンちゃんも 無事に譲渡先が決まって良かったですね
    きっとこれからはいっぱいいっぱい可愛がられ 幸せな犬生が送れると思うと 涙がでます
    怖い思いや辛い思いは忘れて 精一杯新しいパパやママに甘えて 残りの犬生を楽しかったと言えるものにしてもらいたいですね
    大変なお仕事をされている パパさん ママさん 頑張ってくださいね
    1人(一匹)でも救われるワンコがいてほしい そんな気持ちです
    今は何も出来ませんが いつか何かお役に立てる時がくればと思っています
    by 茶々ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    まるちゃん、良かったーv-406
    タイトルを見た時、え~ v-404 またダメだったのーv-390
    と思いましたが、やっと幸せ見つけましたねv-291
    この幸せが最後まで続くと信じてますv-290
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    まるちゃんがうまくいきますようにv-421
    アーロン君も幸せになれますようにv-421

    コメント、ありがとうございます。

    今のワンコはみんなきれいだから、人間の方が汚れている場合が多いかもですね。
    息子は以前、ガリガリで、今でもたぶん標準だと思いますが、ダイエット?v-13
    私も息子に一緒にがんばろうv-91と言ったら、無理無理と軽くあしらわれましたv-406
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457

    息子に確認したところ、聖闘士星矢・・・ままさん正解ですv-218
    私もタイトルだけは聞いたことありますが、中身はぜんぜんわかりませんv-13
    はいv-222 わたくし、生まれた時から壊れてますv-411

    宝くじは毎回抽選日に必ず確認しております。v-398
    1億円以上当たったら、ママさんにも紅白まんじゅう送りますねv-392

           ↑

         ケチッ! BY ポテチ
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    過去記事からコメントすみません。
    コメ返は気にしないでね。
    少し早いですが、明日から帰省の
    準備でバタバタなので、、、
    本年中はジョアンへの応援メッセージ
    をありがとうございます。どんなに感謝
    しても足りません。
    また来年もがんばる!

    ジョアンもアプリん家に下宿させたら
    もっとワンコと遊ぶようになるのかな。(笑)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おぉ~♪

    新しいお嬢様が?!

    また賑やかになりそうですね(^-^)

    ぷっちゃ~ん♪
    女将の腕の見せ所☆

    頑張ってネ♪

    パパさん ママさんも
    くれぐれもお元気で!!!
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    可愛らしいコじゃないですか。
    なんで捨てるかなぁーー ! ! (怒)
    坊ちゃん、今度はキミがそんな過去捨て去って
    幸せになる番だぞ !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    またまた下宿ワン子お迎えに行ってきたのね~
    頭が下がりますよぉ
    アプリン家はプリちゃんにセレナちゃん、まるちゃんーーでもう1ワンになるのぉ?
    賑やかだねぇ
    でもさ、どんだけいるんだろうね ほけられた子達><
    ひどいなぁ。。。
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    レッドのトイプー、
    可愛いすぎ(*^^*)
    まさに、ぬいぐるみ(^-^)
    どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
    by | URL | #- [edit]
    おはよう~(*^▽^*)

    えっ?可愛いじゃん!
    アーモンド型のオメメで、胴詰まりもいいんじゃない?
    パテラとかあったのかしら?
    マズルの毛が伸びれば、可愛いお顔になるんじゃない?
    この毛色…まだ若いのかな?
    退色もしていないくらいきれいなレッドだね。
    いやいや、これからが楽しみだわよ。
    可愛いよ、可愛い。

    ええと…カリーが話してる人ぉぉ??
    めっちゃ難易度が高いわ。
    首の短さから、デルコではない気がするから
    そうなるとやっぱりウルフ?腕も太いし。。。
    ホレイショではないって信じてるわ。
    こんなに首が短いホレイショはイヤぁぁぁぁぁ(≧◇≦)

    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    ぷっちゃん、うちの子記念日、
    おめでとうございます(*^^*)
    ワンコも愛情のシャワーで育つと
    優しい子になるんですね。
    ぷっちゃんのおかげでセリナちゃんも幸せを掴める事が出来ました。
    ぷっちゃん、セリナちゃんと仲良くしてくれてありがとう(*^^*)
    リビングで
    二匹でまったりお昼寝してる姿は癒されました(*^^*)

    by | URL | #- [edit]
    パパさん、優しいですねv-290
    ワンちゃんたちのために、小さくなってv-389
    おねえさん座り・・・ウケちゃったv-411

    コメント、ありがとうございます。

    プリちゃんのおうちは大きなクリスマスツリーがあるじゃないですかv-255
    それだけあれば、クリスマスは乗り切れますv-221
    クリスマスマーケットは、ドイツの催しみたいで、ソーセージやビールが主でした。
    バームクーヘンもドイツのお菓子なのか、いろんなのが売ってました。
    私も揚げたバームクーヘンって珍しいので食べてみましたが、普通に粉をまぶして揚げただけ?
    想像通りの味ですv-291
    先代ワンコ チャピをお空におくって、悲しみの中にやってきたポテチv-409
    ポテチの強烈なわんぱくぶりが、チャピを亡くした悲しみを少しだけ忘れさせてくれたのかもしれません。
    ママさんも私もお互い、ピッタリのワンコと繋がっていたみたいですねv-290
    この運命の出会いを大切にしていきましょうねv-398
    こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-436
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♪

    ヒーター前のトゥルースリーパーなんて特等席ですね。2ワンさん暖かそうv-10
    うちも海外ドラマよく見てます^m^
    見てるのはクリミナル・マインドでホッチナー捜査官ですか?
    ストームチェイサーの会っぽいですv-55
    by コケモモ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おっはよ~ん(*^▽^*)

    キャーキタキタキタ!

    はぁ~い、はぁ~い!v-222
    ばうりんがるわっかりまぁ~すv-414

    1枚目は、クリミナルマインドのホッチ!
    アーロン・ホッチナーでぇ~す!!

    2枚目は、CSIマイアミの大・大・大好きなカリ―!
    カリー・デュケーンでぇ~すv-415

    カリ―、シーズン9でいきなり内勤になりcpu前ばかり。
    全然現場に行かなくなってあれれ?って思ってたら
    なんと、海外ドラマではお決まりのリアル妊婦で
    上半身しか写せなかったという…なぁ~るほどって思ったわ。

    いや~ん、こういうクイズって最高!楽しいぃぃぃーー\(^o^)/
    プリママと話すと海外ドラマの話いっぱいで、もう楽しくて!!

    あっそう言えば、トゥルースリーパーの寝心地
    前に聞いたのに、スルーされてるんだけど…(笑)
    おせ~て~!
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷっちゃん、ドンマイでち!
    イジイジするぷっちゃんもかわいいですよ。

    イケメントリマーさん登場ですね!
    トリマーさんが自宅へ来てくれる時は、シャンプーはどこでするのですか?
    来た時の車の中ですか?

    今回のトリミングの写真を見ると、セレナちゃん、大きいのがわかりました!!!
    ぷっちゃんと並んでいるとちっちゃく見えていましたよ。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    遅くなりましたが、ぷっちゃん♪記念日3年目おめでとうございます~(〃∇〃)パチパチパチ
    うひーぃ、ぷっちゃのちっちゃい時、モコモコでかわいいーーー♪.ヽ(=´▽`=)ノ
    かわいいぜー♪
    本当に命が繋がって、pawmomさんと出会えて良かった(ノд・。)
    ブログを通してのお付き合いですが
    南無三もぷっちゃんと出会えて幸せです。
    いつも可愛い姿を(そして面白い姿を)見せてくれてありがとう!
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    おかみさんと云えど
    まだまだ遊びたいお年頃ですね。
    ちょっとしたきっかけが
    遊びのサインなんだけど
    すれ違った様も
    微笑ましいですね。
    空振りしながら
    ファイトだ
    ぷっちゃん。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリリンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
    肉団子、なつかしい・・(笑
    すっかり女将が板について、
    保健所出身ということを忘れてしまうくらい、幸せいっぱいなりましたね。
    今では立派な妹(?)もできてますます楽しくなりそう!

    そして、プリリンちゃんのように、
    多くの保護犬さんたちが幸せになれることを願っております。
    by あのん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんは16日、マシューは17日にうちに来ました。
    まだ小さかったですね。
    プリちゃんはほんとに表情豊かになりました。
    もうすっかりお世話好きさんになって。
    マシューはビビリが半端なくチッチしまくりでしたけど、
    今はどうにか収まりました。
    激吠えはなかなかね〜
    年齢とともに見事にフサフサになったしっぽ。
    プリちゃんも同じですね(^。^)
    二人ともよく頑張っています。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    こんばんは~
    遅れてしまいましたが
    プリリン
    うちの子記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    ママさん パパさんに愛されて
    幸せを掴んだプリリンちゃん
    下宿屋女将として
    下宿ワンコ達の幸せを掴む
    お手伝いをしている
    プリリンちゃん
    これからも
    ママさん パパさんに
    いっぱいいっぱい甘えて
    元気に過ごしてくださいね
    年上の?妹セレナちゃんとも
    仲良く過ごしてね
    by アレックス さらんpapamama | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんばんは//

    プリちゃん うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
    本当に愛くるしくてかわいいです♬

    素敵な家族に巡り会えてプリちゃんも幸せですね❤
    なによりママさんが幸せなのが伝わります~

    年上の妹セレナちゃんとも仲良くしてくれる
    優しいプリちゃん(*^_^*)

    これからもかわいい笑顔をたくさん見せてね♪

    そしてまるちゃんも元気そうで安心しました!
    by らてママ | URL | #- [edit]
    プッちゃん肉団子可愛い~~❤
    あれから3年たつんですね・・・立派なレディになって。
    今はとっても美人女将ですもんね~見習います。。。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
    もう3年になるんですね~。
    あっという間にアプリン家にはなくてはならない存在に。。。♪
    この先もっともっとステキなことがたくさんありますように。
    by yurari | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    おっちゃんもしばし
    タイムスリップしましたよ。
    写真見てたら時間のたつのを
    忘れちゃうんですよね~
    まるちゃん
    すっきりしましたね~
    だんだんそこの家の色に
    なっていくんですよね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    アプリンちゃんからプリンちゃんに^^
    いろいろ有ったものね・・・
    年賀状書きながらいろいろ思い出していましたよ
    月日の経つのは本当に早いですね
    プリちゃん見ててやっぱりアプリンちゃんを思い出してしまいます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさん、たびたびすみません。
    きゃ~私ったら、プリちゃんうちの子3回目記念におめでとうを言ってなかったですぅ~~。
    プリちゃん、おめでとう♡☆♡
    プリちゃん、パピーちゃんのころからかわいかったですね~。コロコロしていたんですね。
    pawmomさんのおうちの子になれて、本当によかったね。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    こんにちは! プリちゃんの3回目のうちの子記念日おめでとうございます!
    プリちゃん♪ こんな素敵なお家の家族になれて良かったね~♪

    うちも中型犬とプードルを家の中で飼ってるので、たまにシンクロしながら楽しく見させてもらってます!
    ワンコに眉毛書いてる写真が好きで、特に怒ったセレナちゃんの写真に怒り眉毛書いてあるときは大笑い!
    あれ、大好きです!!(笑)

    これからも更新楽しみにしてますね♪
    by ハピ | URL | #- [edit]
    やっほ~(*^▽^*)
    いやいや、今日もまた朝っぱらからよく喋りました(笑)

    プリちゃん、めちゃ可愛いなぁ。
    MIX犬の仔犬ってなんでこんなに可愛いのかしらん。
    純血種にはない可愛さだわ~。

    いっぱい笑えるようになれて良かったねん。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遅くなりましたがプリちゃんうちの子記念、
    おめでとうございます(≧∇≦)人(≧∇≦)
    みんな、みんな幸せ~ってお顔してますよね♡
    いつもぷりちゃんのつぶやきにクスクス笑っています♡
    これからも会いにお邪魔させてもらいますね~(#^.^#)
    by tenten | URL | #WN/.8o7A [edit]
    プリちゃんの家族記念日おめでとうございます。

    あら!プリちゃん千葉生まれだったのですね。
    そして、長旅を頑張ったおかげでとっても素敵なパパさんママさんに巡り会えたのですね。
    これからもプリちゃんの活躍を楽しみにしています。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    pawmomさん、おはようございます。
    ちょっとの間、訪問できずにいました。
    まるちゃん、避妊手術無事に終わってよかったですね♪
    しかも、抜糸も終わり、トライアルへ!!
    でも、とっても居心地の良さそうなおうちのようで、本当によかったですね。
    まるちゃん、うれしそうですね。結果がいい方向に行きますように・・・。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはおはです、
    おめでとおめでとおめでと~
    大事なことは三回書かなきゃ
    素敵なご縁で巡り会ったんだから
    ずーっと一緒に
    ずーっと楽しく
    良い事いっぱいありますように。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    (^-^)・・・☆
    ぷっちゃん☆

    お家の子記念日
    おめでとう~~~☆☆☆

    素敵なぷっちゃんの笑顔には
    何時も幸せ分けてもらっています☆☆☆

    これからも
    元気で 下宿 女将 頑張ってネ(^_^)v

    私も ぷっちゃんに出会えて
    本当に 良かった☆☆☆

    これからも アプリン家
    みんなの幸せを願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    プリリンちゃん うちのこ記念日おめでとうございます。
    いつも優しく、みんなを見守ってくれる女将さんのプリリンちゃん♡
    この1年も 健康に、
    楽しいことがいっぱいでありますように(^^)

    1枚目のお写真が素敵!
    この笑顔の プリリンちゃんが好きです♡
    pawmomさんの記事を読んで、
    赤い糸ってあるんだなって
    つくづく 思いました(^^)
    太陽のようなプリリンちゃんの笑顔、
    これからも たくさん見せてください♡

    先日は リズへのお祝いメッセージ 有難うございました。
    5歳になったリズもよろしくお願いします(^^)

    by トイプーラブ | URL | #- [edit]
    ぷっちゃん
    パパとママと出逢えた大切な日
    「うちの子記念日」おめでとう~♪

    パパとママとセレナちゃんと
    末永く幸せに過ごしてくださいね o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    プリちゃん、うちの子記念日おめでとうございますv-424
    偶然のように見えますが、プリちゃんがアプリン家に迎えられたのは、運命と言うか、赤い糸で結ばれていたんですねv-290
    プリちゃんの笑顔がいつまでも続きますようにv-421
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷっちゃんお迎え記念日おめでとうございます♪
    ぷっちゃんがやってきた頃の記事、覚えていますよ〜。
    パパさんの記事も何だか懐かしいです…。
    ぐんぐん成長して立派な女将も務めて、
    妹までできるなんて感慨深いですね(*´ー`*)
    アプリン家に出会えて本当によかったね!
    これからも強く優しいぷっちゃんでいてくださいね。
    by 黒ぽめっくま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとう!
    ぷっちゃん、うちの子記念日、おめでとうv-119

    毎日、Blog読んでるので、3年なんて思えないです。

    ず〜〜〜〜〜〜と、昔からそこにいるみたいですね。

    巡り合わせは、すべて運命だから、素敵な「赤い糸」でしたね。

    いつか「ぷっちゃん」に会ってみたいです。😊
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    プリちゃん記念日おめでとう。プリちゃんもパパママに出会えてよかったね。パパママもプリちゃんが家の子になった良かったね。やっぱり縁というものがあって、それで結ばれて、皆運命が変わっていく。素晴らしいの一言。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    ぷっちゃん家族記念日おめでとう!
    もう3年もなるのですね。
    最初の頃はママさん、よく泣いてましたよね。
    その頃から比べると、強くなった!
    アプちゃんのことも心の整理がついてきて、元気になりましたよね(^^♪
    これからもみなさんの元気な姿をみさせてもらって楽しく過ごします(^^♪
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    プリリンちゃん うちの子記念日おめでとうございます♪

    下宿屋の女将としての活躍に目を見張っています^^
    どのワンコにも優しく接する事が出来るなんて 凄いです(^^)
    皆 幸せそうなお顔になって行くよね
    素敵な毎日であります様に(^^♪
    by CAS-K | URL | #- [edit]
    ぷっちゃん^^
    うちの子記念日おめでとう^^
    これからも素敵な笑顔でお迎えしてね^^
    by すもっち | URL | #- [edit]
    プリちゃん、ウチの仔記念日おめでとう~~!
    どんどん笑顔の素敵な美人さんになっていくね。
    これからも下宿屋さんを盛り上げて下さいね。
    応援しています~~。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    プリリン、うちのこ記念日おめでとう!!
    ママさんはプリちゃんにずいぶん
    助けられていますよね^^;
    プリちゃんだからこそ、次々に来る
    下宿人を受け入れてくれるんですものー!
    すごくすごく優しいプリちゃん。
    一度会いたいわぁーーーーー。
    おめでとう!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    プリちゃーんうちの子記念日おめでとう!
    パパママと出会えて本当に良かったね
    ママが言ってた「処分」この字は聞いても見ても本当に怖い
    命が処分なんてね。プリちゃん居てくれて本当にパパママ良かったね!
    これからも女将も頑張ってね応援してるから。
    セレナちゃんと仲良くね~
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷっちゃんおめでとう〜♪
    本当に本当に頼りになる女将ですよね
    美人で優しくてみんなぷっちゃんの虜ですわぁ♡
    ぷっちゃんを見てるとパパとママのお人柄や優しさが
    伝わってきます。
    本当に素敵なご家族ですね(*^_^*)
    これからもご家族でたくさんの赤い糸をつないであげてください。
    かげながら応援しています。(^_−)−☆
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    こんばんは~。
    あれからもう3年になるんですね~(^^)
    時が経つのは早いものです。
    アプちゃんが導いてくれた不思議なご縁だったものね。
    パパ&ママ自慢の良い子に育って・・・
    これからも下宿屋の女将を頑張って♪
    セレナちゃんと仲良く遊んでね~。
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    おめでとう♡
    プリちゃ~ん、家の子記念日 おめでとうで~す
    これからも下宿屋若女将は、大変だけど
    頑張ってね~(^o^)
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    ぷっちゃん、うちのこ記念日おめでとう!マルちゃんのトライアルも
    おめでとう!
    思うんです。ぷっちゃん、日々ママさんパパさんい恩返しをしている
    な、って。可愛いだけで恩返しなのに賢い。神の申し子だなって。
    これからももっともっと幸せになってね、ぷっちゃん☆
    by さき69 | URL | #K8loR6D2 [edit]
    おめでとうございます。
    プリちゃん3年目のお家記念日おめでとうございます。
    アプリン家にご縁があった大切な日は感慨もひとしおですね。
    気働きのできる、素敵な女性に育ってくれたのは、アプリン家の優しさのおかげだと思います。
    プリちゃんが、セレナちゃんと仲良く健康で幸せな年になりますように。
    そして、たくさんのワンコさんを幸せに導く縁結びの女将として活躍できますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。

    ぷっちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。

    下宿屋さんの女将として、わんこを沢山見送ってきたぷっちゃん。
    年上の妹?もできて素敵な1年でしたね。

    ぷっちゃんの優しい笑顔を、毎日拝見して、
    いつも癒されています。
    優しくて面倒見のいいぷっちゃん、元気で過ごしてね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    おめでとうございます
    こんにちは。
    プリリンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
    大好きなママとパパのお家の子になった日・・・
    本当に感慨深いですね
    大切なこの命がここで生きていてくれることが
    当たり前ではないこと・・・それを思う時
    幸せな奇跡に心から感謝したくなりますね☆
    ぷっちゃんみたいに
    幸せな子が一頭でも多くなりますように・・・
    そして、トライアル中のマルちゃんも頑張れーヾ(*´∀`*)ノ

    by ムー | URL | #sOnaDI0w [edit]
    こんにちは~♪

    プリリンちゃん、ウチの子お年日おめでとうございます!!
    パパ&ママのおうちの子になれて
    本当に良かった
    下宿ワン子達にも優しいし、良い子ですよ~
    そんな命を捨てようとした人、許せませんよね!

    セレナちゃんとすっと仲良く、楽しく過ごしてね~
    そういえばセレナちゃんのお名前って
    まだ決まってないのですか
    この間、ふと「まりりん」ちゃんとか「マリン」ちゃんはどうだろう??と思ったんだけど
    プリリンちゃんと被るかなぁ
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷっちゃん、ウチの子記念
    おめでとぉぉぉヽ(≝∀≝)ノ ー♬

    見えない色んな力が繋がって
    縁って結ばれる気がします(*^^*)

    アプちゃんが…
    この子にしなよぉ♫って
    きっと、連れてきてくれたんですよね
    (๑>◡<๑)

    ママさんのblog全部読んで(笑)
    ママさんが少しづつ
    元気になってきてる様子が
    凄く嬉しかったです♪( ´▽`)
    パパさんの頑張りにも
    頭が上がりません!!!

    アプちゃんも、きっと
    安心してると思います(..◜ᴗ◝..)

    ダップを亡くして、もぉこんなに
    辛い思いするのは嫌だぁ(T ^ T)
    もぉワンコは飼わない(T ^ T)
    って誓ったんです…が…
    このblogにお会いして
    やっぱり、ワンコがいる生活が
    いーなぁーって(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
    つくづく思ったんですよぉ〜
    (つω`*)テヘ

    昨日、ダップの3回目の月命日で
    少しづつ、また、新しい子を家族に♫って思えるよーになりました。
    ワンコの居ない生活は
    ちっとも張り合いがありません(汗)

    まだまだ、気持ち的には複雑なんですが(ー ー;)それでも、ワンコのモフモフが恋しくて(笑)

    また、良い報告が出来るよーに
    頑張ります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
    by みゃあ | URL | #JyjxYQnQ [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん、お家記念日おめでとうです。
    3年もたったんですね~あっという間@@
    ・:゚*:・。゚ぉお家記念日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

    いろんなワンちゃん達と仲良く出きるプリちゃんは、さすがですよ~
    プリちゃんがお家に来てくれてパパさんもママさんも
    大きな心の穴をうめる事が出来たよね
    毎日愛情いっぱいもらってすくすく育ったプリちゃん
    これからもHAPPYでありますように♪
    アプリン家のファン keyママより
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おっはよ~ん♪

    プリちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
    ようこそアプリン家へヽ(^。^)ノ

    プリちゃんの下宿屋女将としての活躍は誰もが認めることね。
    本当に大きな懐で受け止められる素敵な女将さん。
    そして今年は年上の妹もできて、下宿っ子が旅立っても
    もぬけの殻、空の巣症候群に陥らなくても良くなったね。
    傍にはいつも“女帝 セレナ様”がいるものね~(笑)
    ちょっと威張った妹だけど、そんなセレナちゃんの
    プライドを壊さないように付き合って行けるお利口さんだね。

    来年は絶対に会えるように今から願ってるからね。
    長旅できるように、体力つけるんだぞ~(^_-)-☆
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プッちゃん、すっかり下宿屋女将が板についちゃって
    貫禄出てきたから勘違いしちゃうけど、
    まだ若いんですよねぇ~。(笑)
    どんなコとも上手にやっていけるそのスキル、羨ましいです。

    プッちゃん、あなたはとってもラッキーなワンコ。
    ステキな家族にめぐり合えたのだから !
    そしてママさんパパさんも超ラッキー !
    こんな可愛いコとめぐり合えたんだから !
    うちのコ記念日、おめでとう♪
    これからも家族みんなで楽しく、可笑しく(笑)過ごしてね !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ワンコの気持ちをはかり知ることはできませんが、パパさん、ママさんにお世話になったこと、プリちゃんとセレナちゃんとの楽しい時間は、忘れてないと思いますよv-290
    ワンコは、私達が思っているよりずっと賢いのかも。
    ここで後追いをしたら、ママさんが困るだろうとわかっているのかもしれませんv-398
    本当にやさしそうな希望者さんですね。まるちゃんは幸せになれますねv-22

    コメント、ありがとうございます。

    掃除は成果が目に見えます。特にうちは掃除し甲斐の家なのでv-411
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママ~風の具合はどうですか?良くなったのかな
    お大事にです!
    マルちゃん新しい家族と出会えた感じでしょうか?そうなると良いですね。
    プッちゃんとセレナちゃんが淋しがってるのでは?

    犬は今を生きる!なるほどその通りかも!
    怒られても数分後にはしっぽ振ってる(笑)
    私もワンコのように生きれたら楽しいんだろうな♪
    私も頑張ろ~ママは風邪早く治してね!!
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    まるちゃんの選んだお家なんですね。
    とっても嬉しそう~。
    下宿屋さん。
    もしやまるちゃんにお客様扱いされませんでしたか~~? ( *´艸`)
    しあわせにな~~れ!!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    おおー、マルちゃん、良かったね―。そのまま皆を魅了して、女王様になってください。きっと旨く行くよ。良かった、良かった、オバちゃんも嬉しい。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    まるちゃんおめでとう!
    絶対に!帰ってきませんよ!(^.^)
    こんな可愛いまるちゃんを1回抱っこしたらもう離せないと思いますよ。
    うちもうちの子になって欲しいなと思ったのですが、犬見知りのビビリワンコがいるので、叶わぬ夢・・・
    まるちゃん幸せにね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    お見舞いコメントありがとうございます。
    なんとか山は越えたみたいですけど
    違う山がいっぱいありすぎて
    出口の見えない迷路みたいです。
    まるちゃん、
    トライアル始まりましたね
    幸せつかんでほしいです。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    まるちゃん、うれしそうv-398
    ちょっと淋しいけどv-409・・・幸せになってねv-290
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    プリちゃんとセレナちゃんとの3ショットが見られないのは寂しいですが、まるちゃんを家族として受け入れてくださる優しいご家庭の子になるのが、一番幸せだと思います。
    まるちゃんがトライアル先のご家庭で幸せをつかめますように、お祈りいたします。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、お久しぶりです。
    相変わらずカワイイコたちが下宿屋をにぎわしているようですね。
    またボチボチ、ブログ再開しましたので
    ちょいちょい寄らせてくださいね。
    久しぶりにプリちゃんに癒されるゥ~♪

    by yurari | URL | #- [edit]
    まるちゃん、きっと赤い糸のお家です!
    幸せになりますものね^ - ^
    おめでとうございます!

    ママさん、淋しいですね・・
    パパさんも、ぷりちゃんもセレナちゃんも。

    まるちゃんの幸せを祈ってます*\(^o^)/*
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    二度目のこんにちは。

    わ~すみません。
    コメント書いていましたら、急に送信してしまったみたいです。
    ノートさんになかなか慣れなくて、何時も間違っています。

    中途半端なコメントですみませんでした。
    どこまで書いたのかも、アープーのおつむは覚えていなくて・・・・。
    すみませんがまた書かせてください。

    お体の調子はいかがでしょうか?
    気温の高低が激しいので、風邪をぶり返さないようにお気を付けくださいね。

    マルちゃんの手術が無事に終わって、トライアルに旅立ったんですね。
    いつもニコニコして、可愛いマルちゃんなら、きっと大丈夫ですね。
    新しい家族さんも優しい方たちで、写真の雰囲気が素敵です。
    赤い糸を離さないように、マルちゃん頑張れ!!
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~
    素敵な出会いがあったようですね。
    見た感じでは すでに糸が結ばれてるような…
    幸せになってほしいです。
    by のあば~ば | URL | #HSzG5QiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    まるちゃん、お帰りなさい。無事に避妊手術終わってよかった。
    避妊手術する時(麻酔かける時)もしもの事があったらどうし
    よう・・って身も細る思いになりませんか?そんな思いを何度
    も経験することになるんですよね。ママさん、パパさん、やはり
    尊敬します。
    お疲れ様でした~
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    こんばんは、
    プリちゃんが上手に遊ばせてるんですね。
    年下のお姉さんは良い感じ、
    うちではお嬢様とおっちゃんがプロレスやってます。
    ママンは冷ややかに海外ドラマです~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    何もないのんびりな毎日、いいですよね(*^_^*)
    二日酔い大丈夫ですか?
    ゆっくりしてくださいね♪

    コロンまま
    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    おぉ~二日酔いですか
    ガンガン行きましょ。
    みんなダラダラですね
    ゆっくりするこの時間が
    幸せな時間ですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    二日酔いですか^_^;
    そんな日はゆっくりのんびりして下さい~

    みんな仲良く遊んだらゴロン~
    可愛いです♬

    まるちゃんとセレナちゃん ひっついて寝てる姿
    いいですね(*^_^*)

    プリちゃんとセレナちゃんもその後ひっついてて
    ホントみんな仲良しでいいですね❤
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    紅葉狩り、残念でしたが、ワンちゃんたちはすごく楽しそうv-290
    プリちゃんがワンコラv-405・・・めずらしい。
    まるちゃんのいる風景もあとちょっとかもですねv-409
    ちょっと淋しいけど、良いご縁があるといいと思ってます。

    息子へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
    楽ちんだった娘と正反対の手のかかる子でした。
    病気ばかりしてたしv-13
    元気に成長してくれて、神様に感謝ですv-291
     
    まるちゃんもぜったい幸せになると信じてます。
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    こんばんは、
    ほんとに今年は
    秋を楽しむことができませんでしたね。
    でも、
    お芋はおいしいです。
    川に入っちゃいましたか~
    見てるだけで凍えそうです。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    らてママ・・紅葉見に行ってません(>_<)
    天気や気温←
    とか予定やらで都合がつかず
    車の中からしか見てません・・

    ホント寒くないんだろうか^_^;
    お水が大好きなワンちゃんは
    どんどん入っていきますもんね~

    強いなぁ~♬
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    まるちゃん、トライアルおめでとう!
    きっと帰ってくることはないと思いますよ。
    こんなに可愛いのだから(^.^)
    避妊手術は簡単なように思うけど、やっぱり心配ですよね。
    麻酔が怖いですものね。
    トライアルが開始したら、次の下宿犬がやってくるのでしょうね(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    おお、まるちゃんのトライアル早い~~。
    こんな可愛い仔だもの。
    そして、下宿屋さんで修行してるんだもの。
    一生ものの幸せをつかんでくださいね!!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    まるちゃん、早かったね。トライアル。いい子だから、きっとすぐに決まる。それにしても、こんなに可愛い子が放浪していたなんて、信じられない。捨てる人間の気持ちは、どうやっても理解できない。プリちゃん下宿は、みんなに幸運を授けるスポットだわね。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    こんばんは、
    トライアル決まったんですね。
    良かったです。
    良縁でありますように
    いっぱい楽しんでおいでね~
    そういえばママンは
    クリミナルマインド、ボーンズ見て
    次が何を見ようか迷ってるみたいです
    面白そうなのがあったら教えて下さいませ~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    マルちゃんおめでとう!きっと大丈夫だと思います。
    幸せをつかんで来いよ~♪
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんとセレナちゃんのいる温かい家庭で、幸せな時間を過ごすことができて、まるちゃんが本来持っている性格の良さが出てきたんですね。
    まるちゃんがトライアルで、幸せな赤い糸が繋がりますように。

    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    まるちゃんトライアル決まったんですね。
    赤い糸が繋がるといいですね。

    その前に手術ですね。
    無事に手術終えますように。

    そして新しい家族さんと、ぶっとい赤い糸が繋がりますように。

    パパさんとママさんも、気が気ではないともいます。
    寒くなりましたので、風邪などひかれないように、
    お気を付けくださいね。
    (パパさんのミシンワーク楽しみにしています 笑)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんにちは。ご無沙汰です。と言ってもほぼ毎日、楽しみに拝見してました。

    まずは、今さらですが、セレナちゃん、家族にお迎えおめでとうございます。
    海に遊びにいらしたときの記事で、「また来年来ようね」とあったので、「あれ、セレナちゃんは?」と思ったのですが、お迎えの気持ちがもう決まっていたのですね。
    賑やか楽しい下宿屋さんになりましたね。

    でも、2頭を飼いながら、+下宿わんこ、となると本当にプリママパパさん、大変だと思うんです。
    それでも、セレナちゃんを家族に迎え、迎えた上で下宿屋もやめないプリママパパさんには、本当に頭が下がります。

    そして、まるちゃん。
    本当にとっても愛らしいお顔で、ふわもこで。
    トライアル決定おめでとう。赤い糸がしっかり繋がっていますように。

    プリママさん、手術は本当に心配ですよね。
    でも、まるちゃんはきっとがんばってくれます。
    晴れてトライアルに旅立つまで、また見守らせてください。
    by こむぎのまゆちゃん | URL | #fdtUS4Hs [edit]
    マルちゃん、トライアルおめでとうございます!
    沢山の問い合わせがあるって言われてましたものね(*^_^*)
    良い方が居られたのですね!

    とっても可愛いマルちゃん♡
    きっと赤い糸に繋がり幸せになります(*^^*)

    避妊手術頑張ってね^ - ^
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    pawmomさん、こんにちは。
    最近忙しくて訪問出来ずにいました。すみません。

    まるちゃん、いよいよなんですね~。
    避妊手術もするんですね! まるちゃん、頑張れ!!!

    トライアルは何日くらいなのですか?
    ちょっと寂しくなっちゃうかな? 特にセレナちゃんが・・・?
    ぷっちゃんを奪い合う2ワン、微笑ましいです・・・。
    体が大きい分、安心感があるのかもしれませんね。
    寒くなってきているから、寄り添っていると温かいんでしょうね。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    笑顔の可愛いまるちゃんv-290
    幸せになってね。
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おお ! まるちゃん、おめでとうっ !
    でもその前にまずは無事、避妊手術が終わること、だね !
    応援してるよ~ ! ! (^O^)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    本当に不機嫌顔ですね。
    何か違うことを期待していたのかな
    黄色い絨毯、綺麗ですね~
    来月は結構イベントがあるので
    しばらくはおとなしくしてる我が家です~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    急に寒くなりましたよね~(>_<)
    風邪などひかないようお気をつけくださいね!

    最後のスリーショット
    いい感じです~(*^_^*)

    金色の絨毯にかわいい三人♬
    ナイスショットですね♪

    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは😃🌃
    まるちゃんも是非、アプリン家の一員に如何でしょうか(*´∇`*)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    わー、パパさん、可愛い!アナユキのミシン買ったの?ちょっと先輩からアドバイス。もし、ジーンズを縫うのなら、ジーンズ専用かあつものを縫う針を使わないと、ばしばしと針が折れますよ。縫う物によって針の種類が違うので、ミシンについてきた針で沢山練習をした後で、研究して下さい。ガンバレー。
    by Jr.mama | URL | #hxgVMWQM [edit]
    アナ雪ミシンを見た瞬間、「え?女子力高過ぎ」って思っちゃいました。
    良かった~お値段が高くてもアナ雪を選んだんじゃなくて~(笑)
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ここここんばんは、
    パパさんやりましたね。
    ミシンですか
    夢が広がりますね
    ワンコ服、ショップはいつ立ち上げですか?
    待ってますよ~
    アナ雪がピッタリ、マッチしてますね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    アナ雪ミシン、かわいい(*^^*)
    パパさんらしいチョイス(^^)/~~~
    ところでセレナちゃん、パパさんからでないと草を食べないなんて、前、勝手に食べて怒られた経験があるのかな^ ^
    by | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    パパさん女子力高すぎですよ。
    ミシンなんて素敵すぎです。
    しかもアナと雪の女王のキャラクター使用なんですね。
    失礼ながら、ちょっと笑ってしまいました。パパさんごめんなさい。
    ママさんの幽体離脱のお顔もちょっと見てみたい気も(笑)

    ミシンあると色々使えて便利ですよ。
    ジーンズの穴なんて、すぐに塞がりますよ。
    旅行の時の物も、ちょいちょいですね。

    私もパパさんに負けないように、ミシンを活用しないとです(笑)
    ぷっちゃんとセレナちゃんは、期待していたのに残念でしたね。
    うまうまもおもちゃも出てこなかったですね(笑)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    きゃはは~~~パパさん、ナイスです!
    見た目はいいんですよね~? マイナス1500円の差は大きいですよ。
    ジーンズだけでなく、ワンコたちのお洋服もぜひ作っていただきたいです。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    犬猫の草、ペットショップなんかでも売ってますよね。
    一度買ってみようかどうか考え中でした
    食べても水をあげればまた生えてくるのでしょうか?
    おっちゃんも一度食べてみたいです(オチはそっちか)
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんばんは//

    セレナちゃん 可愛いんですけど~(*^_^*)アハッ
    ちぎってくれるのを待ってる←
    でもパパさんは忙しくてちぎってくれない・・

    結局は自分で食べたんですね(笑)

    安心して食べれるね~♪
    パパさんに感謝しなくちゃね~♪
    by らてママ | URL | #- [edit]
    犬猫の草って、にゃんこさんがゲロッてする用の草ですか?
    実家で種から育てていたら(弟が)、発芽したとたんにゃんずが食べてしまって・・・
    弟、かなり凹んでいました(笑)
    うちもこれを栽培すれば、お散歩の時にサラダバーしないかなぁ。
    てかパパさん、本当にマメですねー。
    無農薬野菜なんて、すてきー。
    by 麦まま。 | URL | #- [edit]
    コメントは、はじめまして かな?
    我が家もMIXの中型犬とプードルなので(最近はプードル×2匹になりましたが)
    プリちゃんにもセレナちゃんにも、親近感を勝手に持っていました(笑)
    セレナちゃんは、うちのくっきーと重なり、いつ譲渡されて見れなくなってしまうのだろうかと
    本当はちょっとドキドキしていたんですが
    11/15の記事で正式譲渡と書いてあるのを見て、本当にうれしかったです!
    仕事中ですが(←おぃ) 涙が出そうでした。
    セレナちゃんに、やっと本当の家族ができたんですね♪

    これからは、ますます楽しいブログを楽しみにしてますね!


    by ハピ | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    安心なお野菜、、いいですよね!
    とっても憧れます☆
    それにしてもセレナちゃん、、
    やっぱり面白すぎます!!(笑)

    先ほどはライナにお祝いのお言葉
    ありがとうございました!
    とっても嬉しいです♪
    ライナ、若く見えますかね。。
    アンチエイジングの秘訣、
    ちょっと聞いてみたんですが
    「ひみちゅ」って言われちゃいました!(笑)
    秘密主義なライナでした(笑)
    by ライナ母 | URL | #- [edit]
    お庭が広くて 家でもでも充分かけっこ出来ますね♪
    お野菜色んな種類がありそう
    何時でも新鮮安全な野菜が食べられるって素敵ヽ(^。^)ノ

    ママさんが書くセレナチャンのおしゃべり とっても楽しみ^^
    セレナチャンって 本当にこんなイメージなんですか・・・(^.^)
    ふふふ

    キャスの今度の病院は期待が持てそうです
    皮膚の炎症改善はなかなか難しいですぅ(・へ・)
    今回の抗生剤 飲んでくれなくて
    キャスとだましあいで悪戦苦闘していまーす(`´)
    by CAS-K | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    やはり入りましたか
    バシャバシャ好きなんですね。
    実はお嬢様はこれが大好き
    最近は機会がないけれど
    公園の水たまりで大暴れしたことがあります。
    もう後が大変なんですよね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    いつ行っても海は良いですよね~
    アレルギーは大丈夫ですか
    ゆっくりして下さいね。
    ワイルドな冒険、
    どうなるのか楽しみです~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷっちゃん、2度見するんですね~~!
    らっしーも結構します♪(笑)
    先代ハスキーは、そんなしなかった覚えがあります。
    2回目見るとき本当に目がちょっとビックリしてますもんね。Σ(゚Д゚!!)って感じ?
    ぷっちゃん、ボーッとしてますか?(笑)
    そこも可愛いところで、しかもいっつもおめめが優しいんですよねぇ♪(〃∇〃)
    時々、遠くを見つめるような表情もなんか面白くて南無三、好物です(笑)
    何か、2度見したりして人間っぽいぷっちゃん☆可愛いな。

    まるちゃんも、いっぱい問い合わせがあって良かったよかった♪
    話しが進めばトライアルなのかな~?
    楽しみです。

    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    うちのパパにお誕生日のお祝いコメント有難うございました。まるちゃんは直ぐに里親さんが見つかりそうでなによりです。プリ家に下宿した子達は、皆幸せを貰って旅立っていくのですね。パパ、ママさん、これからも大変ですが、幸せになる子達を送りだしてあげて下さい。それから、私は以前一度、日本人の男性と離婚していますが、そこで、学んだ事は、一方通行ではダメだと言う事。大事にされたかったら相手も大事にし、自分がしてほしい事を相手にしてあげる。そして一番は、お互いを尊敬し合って感謝する事です。どれだけ長い時間一緒にいても、相手の事が大好きだと言う事を、表現するのを忘れない事。”そんな事言わなくても判っているだろう”はダメです。これは、23年経ってもラブラブでいられる秘訣です。どうぞパートナーを大事にして、ずーーーと仲良し夫婦でいて下さい。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさん、こんにちは!
    3ワンちゃんたち、みんな仲が良くてほのぼのしてていいですね~。
    ぎゅうぎゅうで密着感があるから安心できるのかもしれませんね。
    ぷっちゃんも文句言わずに2ワンを受け入れているところがお姉さんでやさしいなぁ。

    まるちゃん、たくさん問い合わせが来ているんですね。
    いいご縁がありますように・・・。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    マルちゃんキュートですね。セレナちゃんもとってもかわいいけど、
    キャラがお顔に滲み出ていますね(笑)
    ぷっちゃん、おりこうさん☆
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    まるちゃん グッスリ気持ちよさそうに寝てますね♬
    かわいいです(*^_^*)

    と、そこになにか物体が・・(笑)
    セレナちゃん登場~
    そしてプリちゃんがまるちゃんと仲良くしてるとガルガル←

    ヤキモチやきになっちゃったんですね~アハッ

    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    台所の訓練、大切ですね。
    おっちゃんも訓練しなきゃ
    ついつい美味しいもの
    がまんできないでち。。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    「セレナはうちの仔」おめでとうございます🙇
    あんだけしないみたいなこと言ってたから・・
    まさかのフェィント(笑)

    そうよね~もう4カ月も一緒に居ると情が移るどころか・・
    愛が芽生えて大きく育ってるよ❤
    これからは3ワンズとご夫婦の5人家族になりましたね❤
    益々賑やかにブログを通して暖かさをヒシヒシと感じます

    まるちゃんも可愛いよね~将来、6人家族はどうですか💐
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    こんにちは。

    まるちゃん可愛いですね。
    笑顔満開で、とっても楽しそう。

    おトイレが100%だなんて、完璧ですね。
    早く素敵なご家族と、赤い糸が繋がるといいですね。

    素敵なご家族と、赤い糸が繋がるといいですね。

    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    募集かかりましたね。
    素敵なご縁がありますように
    愛くるしい笑顔が絶えないような
    そんな生活を送ってほしいですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんへ

    いつもたくさんのコメントいただき、ありがとうございます!
    鍵コメなので、こちらにお返事書かせていただきますね~。

    あはは、セレナちゃんの名前、なかなか決まらないんですね。仕方ないですよ、じっくり考えてあげてください~。納得がいくまで!
    「ジャイコリン」はあだ名でいいんじゃないですか? あはは。

    まるちゃん、里親さん募集開始されましたね~。
    ほんとにいつもニコニコしてますね。
    セレナちゃんの子分2号姉妹にはなれなさそうですが、、、素敵な里親さんに巡り会えるといいですね。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    わお♪わお♪
    セレナちゃん、ママさん家の家族になったのですね~♪(←おそっ!(;゜ロ゜)ww)
    心配した子程、可愛いですもんね。
    しかも、面白い子に育つ(笑)
    新しいお名前も楽しみだ!
    レナリンが呼びやすそう~・・・でも、ジャイコリンも捨てがたい(○゜ε゜○)(笑)
    南無三ならジャイコリンに決定ですな。人から「お名前は?」と聞かれて
    答えたら、ちょっと笑われる感じが堪りません(〃∇〃)ふふふ。←変態。
    ぷっちゃん&セレナちゃんのコンビは不滅だー☆
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、アプリン家の一員になるのですね、良かったです、
    何時もお邪魔して 下宿屋さんが板についてきた様子を微笑ましく拝見しています、
    保護犬を愛情をもって躾けることは大変なことだと思います、それを笑いを交えて更新していられる事、アプちゃんも喜んでいる事でしょう!
    これからも頑張ってください、応援しています。
    by tibikarinn | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    名前って難しいですよね。
    その仔のすべてになるような気がして~~。
    アプリンちゃんの、2番目のプ・・・プリリンちゃん。
    ここはプリリンちゃんの、リを使って頂きたいなぁ。 (≧▽≦)
    あ、かえって難しくなっちゃいますね~~。
    命名決定の日を楽しみになっています。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いつもブログを拝見していてほんわかした気持ちになります♪
    セレナちゃん色々あったのですね。
    pawmomさん、パパさんに出会えて本当に良かったね(*^_^*)

    コロンまま
    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんは。

    ポテチです。セレナちゃんの名前、『ポテリン』と言うのはいかがでしょう(#^.^#)

    ぷうこです。もちろんポテリンはボツです^m^
    コメント、ありがとうございます。

    プリちゃんとセレナちゃん、全く違った対応なんですね(*^_^*)
    セレナちゃんは、初めてできた後輩に、姉貴風を吹かしたいのかも。
    なんかちょっと気持ちがわかったりして。
    セレナちゃんが女将として成長していく姿を楽しみにしています←昼ドラみたいヽ(^。^)ノ
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリリンちゃんとセレナちゃんの仲良し姉妹誕生、おめでとうございます。
    プリリンちゃん、下宿屋女将の座を死守してくださいね。
    お名前案をヒトーツ。
    プリリンちゃんと同じタイプで、セリリンちゃんはいかがでしょう。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    悩ましいですよね、お名前。
    これからずっと呼びますからね~
    呼び名で行くと
    ぷっちゃん
    せっちゃん
    なんて呼べると自然なのでしょうか。
    コンビ漫才みたいで
    なんかいいな~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして
    いつもblog読み逃げしてました。セレナおめでとう!来年も再来年も皆と一緒だね。新しい名前………昔は口が出てたんだよね?
    カプリンはいかがですか?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ○○リンか~
    ジャイコリンは…ウチのジャイ子にリン付けて(笑)…
    ジャイはジャイアンのジャイ子なんだけどね
    ペニシリン(大笑)
    これはどう?…リンリン…
    名前って あ~考えれば考えるほど 頭の中一杯になりますね〜
    何と命名されるのか 楽しみ~
    by ドレミまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    めっきり寒くなりました🎵
    セレナちゃん、おめでとう!
    私が思ってたとおり、やはりアプリン家のワンコになりましたね。

    プリちゃんとの迷コンビは不滅です~!

    新しい下宿ワンコのまるちゃん、可愛いですね。
    うちのプードルのマルと同じ名前に勝手に親近感が湧いてますw
    早く愛情たっぷり注いでくれる飼い主さんが見つかること祈ります。

    そうそう、セレナちゃんの新しい名前ですが、私も提案していいですか?

    マリリンってどうでしょう?
    by ピロ | URL | #- [edit]
    セレナちゃんの新ネーム
    いつも楽しく拝見しています。
    とっても良い波動の可愛い名前がひらめきました☆☆☆

    ミポリン♪  ポプリン♪   リンリン♪

    どっちにしても、ご家族仲良く幸せなワンちゃんになりますように!!!
    セレナちゃんのお誕生日決定おめでとうございます!
    これで、正式にお誕生日のお祝いが出来ますね~。
    あとは、名前ですか! そっか、セレナちゃんは仮のお名前だったんですね。
    セレナちゃんもとってもかわいいですが・・・〇〇リンと代々ついていると・・・。
    あはは、ジャイコリン! わ、笑っちゃいけない・・・あはは、でも笑っちゃう。
    どんなお名前になるのか楽しみです~。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    お~ うちもやってみたいですね
    お嬢様、うまくできるかな?
    段ボール探してこなくちゃ
    みんな上手ですね、
    やはり、プリちゃん先生がいるからかな。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    そうそう、こんな遊びって大事ですよね。
    網だけじゃなくってプチプチとかハシゴみたいなものとか。
    こういう遊びでIQって伸びるんだと思います~~。
    みんな頭脳明晰、愛嬌たっぷりりんこ!! (≧▽≦)
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    遅ればせながらですが・・・かなり遅いのですが・・・。

    セレナちゃんを家族に迎えられた、うちの子記念日が増えて、
    おめでとうございます。

    長い期間一緒に過ごされていたので、もし譲渡されるとなると、
    とても辛くなるのではと、勝手に心配しておりました。

    アプちゃんとぷっちゃんとセレナちゃんで、毎日楽しく過ごせますね。
    毎日楽しく読ませていただいていて、すごく嬉しいお話でした。

    これからまた賑やかで楽しい毎日が待っていますね。

    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    わぁ、セリナちゃんも、家族になったんですね。セリナちゃんにとっては願ってもないこと!
    良かったねえ、セリナちゃん。
    最高の家族ゲットしたね
    by ももひなまる | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    可愛くなりましたね。
    いろんなスタイルが楽しめるのが
    また、良いところなんですよね。
    昨日、
    キャンピングカー見に行きました
    目移りしちゃって
    でもいいお値段ですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    セレナちゃん、まるちゃんの登場にちょっとジェラシーでしょうかv-290
    フープロでコーヒーを挽くのはあくまで応急処置なので、ミルがあるなら、そっちがおススメです。
    ほとんど豆で買うことないので、今回のためにミルをわざわざ買うのは、ケチの風上にも置けないと代用したまででございますv-398

    セレナちゃんがアプ家の家族になれて、とっても嬉しいですv-290
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    まるちゃん、ますますかわいくなりましたね♪
    舌をぺろんと出している表情がとっても愛らしいですね。
    3ワンともホワイトなんですね~~~。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    足が遅い犬(笑)小型犬はどうしても遅いですけど、ヨーキーも
    マルも若い頃は人間よりは早く走れますけど。。。
    ジョアンはかなり遅いです(笑)全速力であたしが追いつくかも。。
    ミルは早いです(誇)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃんおめでとう♪
    ずーっとぷっちゃんと一緒に居られるね
    大好きなおいたん、あっもうパパとママだね
    セレナちゃんの募集の話が出ないから
    もしかしてぷっちゃん家の子になるのかな~?
    そんな気がしてました。

    あぷりん家
    ほんとに素敵な家族ですね o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    セレナちゃんがアプリン家へ(*^^*)
    嬉しくて感動しました。これで、セレナちゃん、心から信頼できる家族が出来ましたね(^_^)v
    これからも、おてんばセレナちゃんを見れるのが何より嬉しいです。
    by | URL | #- [edit]
    セレナちゃんおめでとうございます❗

    実は、セレナちゃんは、あぷちゃん家の
    こになるんじやないかな-なんて思ってました😍

    これからも、あぷちゃん家を応援しています❗
    by ムムママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、よかったね。
    これで大好きなおねえちゃんと一緒にいれますね。

    まるちゃん、いらっしゃい。
    奮闘記を楽しみにしています。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~
    セレナちゃんついに正式譲渡が…
    と思ったらまさかのアプリン家の一員に!!
    おめでとうございます~びっくり&嬉しいです( ;∀;)
    実は最近のセレナちゃんをずっと見ていて、
    本当にぷっちゃんと姉妹になれたら…
    なんてかすかに思っていたりもしました^^;
    こんなに立派に成長できたのも、素敵な家族に
    出会えたからこそですよね。
    今後も女王様キャラ&最強のワイルドトイプーが
    ずっと見られるなんて本当に嬉しいです!
    (もうこのblog本当に好きすぎます!笑)
    by 黒ぽめっくま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうございます。
    アプリン家の皆様、セレナ、おめでとうございます。チコリ家一同、アプリン家のお幸せを祈っております。セレナ赤い絆で結ばれて良かったね。
    by チコリ家 | URL | #2JEUmp5Q [edit]
    きゃ~~~~!!!
    おめでとうございます!!!
    セレナちゃん、正式にpawmomさんちの子になったのですね~~~。
    (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    もう、絶対にそうあるべきだと思ってましたよ~~~~。
    こんなに馴染んで愛情を注がれていたら、もう他へは行けません!!
    よかったね~セレナちゃん。私もうれしいです♡

    ところで、まるちゃん、かわいすぎる~~~~。
    めっちゃ笑顔でごみ箱の中・・・。
    セレナちゃんと似てるところありませんか!? フフフ
    by てんてん | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    まるちゃん 可愛すぎる♪
    脱走してゴミ箱にハマって動けなくなったんですね←

    ママさん着てくれて これで助かった~って
    思ったでしょうね(*^_^*)アハッ

    でも助ける前に写真撮るの・・わかります(笑)
    ごめんね~って言いつつもちゃっかり撮るんですよね~♪

    楽しい毎日ですね~♪
    by らてママ | URL | #- [edit]
    思ったとおり!
    やはりそうなりましたね。
    そうなりそうな気持ちがしてました。
    プリちゃんの寂しい思いをしなくてズーと楽しく遊べるから良かったですね。
    2匹までにね。
    シロ家は4匹、今一匹介護中(7/22にももが亡くなりました)一寸腰が。。。。。
    よかった!
    by シロ | URL | #NmRVQg7I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、おめでとう󾬄
    優しい家族が見つかって良かった!
    これからはママとパパだからね󾌰
    プリちゃんもお姉ちゃんだからね。
    と言っても、今まで通りで十分で変わらないよね(*^^*)ほんとに良かった!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリン家の皆様 正式譲渡おめでとうございます\(^o^)/
    何か涙出てきました(泣)

    初めは無表情だったお顔が段々イキイキ♪
    毎日が楽しくて安心して暮らせているんだな~ってブログを通して感じられました。

    セレナちゃん良かったね もう幸せ間違いなしだね‼


    新しいお名前 勝手に考えてたりしたけど良い名前が思い浮かばない(>.<)
    パパさんママさん期待してますよ♪♪♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、素敵な赤い糸で結ばれましたね。
    素敵な家族と巡り合えて本当によかった、おめでとうございます!
    新しい下宿ワンコさんがやってきてもしや・・と思ったのですが、
    そのもしやでした。
    これからはプッちゃんと一緒に、若女将ですね。

    セレナちゃんの成長を振り返って、
    こちらまでこみ上げるものがありました。
    セレナちゃん(お名前、どうなるのかな~^^)のジャイアンっぷりに期待しつつ、
    プっちゃん負けるなガンバレ!(笑)と応援しつつ、
    これからも楽しみにしています^^
    by あのん | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    そして、セレナちゃん 11月11日に正式譲渡^^
    おめでとうございます。

    我が家も保護犬2頭面倒見た経験上・・・^^;
    4ヶ月も面倒みたら手放せなくなりますよね~^^;
    環境で、こんなに変わるのですね^^
    幸せになってください。

    素敵な、家族とめぐり逢えて幸せです。
    これからもパパさんとママさんとプリリンちゃんと一緒にお幸せに~♪
    by machiz4 | URL | #- [edit]
    セレナちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
    タイトルを見た時にピンときました。家族にな
    ったんだな、って思いました♪
    ブログからなんとなくプリちゃんとの今までの
    保護犬さんと違う関係性がうかがえました。
    譲渡させる事になったらセレナちゃんはどう変化
    するんだろう?と少し心配でもありました。
    そしてアプリン家の家族になることを私も願って
    いました。本当によかった。
    セレナちゃんの幸せは確定しましたね。
    セレナちゃん、おめでとう。よかったね。
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    わオ~!
    ん??

    暴れセレナ王女さま
    トライアルにお出掛けの様子もなく
    「譲渡 決定!?」・・・??

    何と! アプリンご一家の一員に☆

    セレナちゃんおめでとう~♪
    幸せ間違いなしですネ(^-^)

    パパさん ママさんの優しい大きな心に脱帽です☆☆☆

    お身体お気をつけて
    プッちゃん セレナちゃんとの
    幸せ時間を願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    きゃぁぁぁぁ~~!!!
    そうなの?
    マジ~~??
    や~~~ん☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
    すっごく嬉しいーー♪♪
    でもね・・・・何かね・・・・・
    ずーーーっと前からぷっちゃんの妹になるんじゃないかなぁ・・って
    思ってたよ(≧∇≦)b

    セレナちゃん~
    よかったねぇ~!!!
    幸せワン生間違いなしだねっ!!!
    これからも 毎日楽しみにしてるよ~(*^^)/

    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、正式にアプリン家の一員になったんですね
    セレナちゃん、おめでとう♪良かったね♪

    ブログを見ていて、最後の写真にあるセレナちゃんのつぶやきが面白くて
    毎日楽しみにしているんですよ

    と~っても優しいアプリン家で、これからもつぶやきに磨きをかけて
    毎日楽しく過ごしてくださいね♪
    by るびりん | URL | #z8283xuI [edit]
    うわ~良かった~♪
    そうなればいいなぁって思ってたけど、こんなお願いは厚かましくて出来ないし。
    こっそり願っておりました。
    セレナちゃんは噛み犬さんだったのね。でもお二人の愛をちゃんと感じて
    信頼できる人って認識したんでしょうね。本当に素晴らしいです。
    プっちゃんもお転婆妹ちゃんが出来ちゃったけど、
    卒業わんことお別れする時に寂しくて落ち込む事がなくなって良かったね。
    本当に素敵な報告を有り難うございます。
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    すごーぃ!!!
    セレナたん(≧∇≦)
    良かったねー(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

    もぉもぉ、ビックリですv(≧Д≦)v
    でも、でも
    すっっっごく嬉しーぃ(´>∀<`)ゝ))

    益々Blog更新楽しみです♫
    by みゃあ | URL | #JyjxYQnQ [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃんおめでとうございます
    ママさんの希望の多頭飼いの生活ですね
    保護犬はどんな闇を抱えているかわかりませんよね
    うちの仔も保護犬で噛まれ手足傷だらけ、穴あくのは
    しょっちゅうでした(笑)
    自分たちも頑張ったと思うが、本犬が一番頑張ってくれたと
    思っています
    セレナちゃん、アプリン家の仔になれて良かったです
    これからもジャイアンっぷり楽しみにしています
    by キャッピーママ | URL | #- [edit]
    きゃ~~~!!(●^o^●)
    おめでとうございます~~^^

    誰でも幸せになる権利はある^^
    これからもずっとずっと幸せに^^
    by すもっち | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    やっぱりセレナちゃんは、プリちゃんの妹になったのですね。
    なんとなくそうなるかな・・と思っていました。
    そしてそれが一番自然な感じがします。
    セレナちゃんもプリちゃんと一緒に保護犬の教育係になるのかな?
    これからもブログ、楽しみにしていますね♪
    by あめとりん* | URL | #LMs.iqQA [edit]
    セレナちゃん、おめでとう!
    こんばんは。

    2回読んで、やっと事の顛末を理解出来ました。
    要するに、セレナちゃんはアプちゃん、プリちゃんの妹になったのね。
    おめでとうーー!!!
    プリちゃん、セレナちゃんのお尻に敷かれないように、おばちゃん応援するからね。
    一家5人になったアプリン家。
    楽しく大らかに暮してくださいね。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    よかったぁ~、セレナ様、正式にアプリン家の一員ですね。
    ジャイアンキャラのお嬢様はプッちゃんといいコンビ。
    また里親さんが変わって悲しい辛い思いをするよりは
    プッちゃんと仲良く過ごしてほしいもんね♪

    でもまだまだ大変、まるちゃんも来ちゃったし^m^
    お名前は何になるのかなぁ??楽しみにしてます!
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    いや~嬉しくて泣きそう
    実はもうママたちの子にしてあげてと思ってました!
    プリちゃんとの相性もいいみたいだしって勝手に。
    でも本当に良かった、これからも「くそば~ば~**」が見れるんですね。
    嬉しいです(笑)
    下宿屋おかみ2匹になってたくましくなりましたね。
    引き続き頑張ってくださいね~応援してます。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    めでたい!めでたいです!(≧∇≦)
    セレナたんの天真爛漫さと、大きな器で受け止めるぷっちゃんとご家族が
    とっても絆を感じるほほえましい毎日でした!
    これからもセレナたんの暴走無邪気さを見れると思うと
    とっても嬉しいです(≧∇≦)
    正式譲渡本当におめでとうございます!
    これからも頑張ってください!

      ぞち
    by ぞっち | URL | #IdHmKniM [edit]
    きゃ~~~~!!
    突然の譲渡決定って思ったら、アプリン家に譲渡!?
    おめでとうございます。
    とってもハッピーですね。
    お嬢様なセレナさんの笑顔が輝いています。
    オバチャンも嬉しいよ~!!
    これからはプリちゃんとタッグを組んで、下宿屋さんを盛り立ててくれるんですね~!!
    ホントに、ホントにおめでとうございます!!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おおー、素晴らしい展開!いつ、セレナちゃんは里親さんに貰われるのかと心配していましたが、プリちゃんの所の家族になるのなら、それが、一番の幸せ!おめでとう、セレナちゃん。
    ありがとうパパさん、ママさん!!情が移るよね。手が掛かれば掛かる程、どういう訳か、深く結びついてしまうのよね。本当に、良かった。オバサン、今日は朝から嬉しいな。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    良かった~!
    セレナちゃん、おめでとう~!
    仕事中にうっかり見てしまって、涙ウルウルになってしまいました。
    なんとなくそうなるのかなって思ってましたが、正式に決まって良かったです。
    おいたんとおばたんから、パパママになるんですね。
    おめでとうございます。
    末永くお幸せに!
    まるちゃんにも幸せが来ますように。
    by あずかえ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あぁぁぁぁぁーーーーーーーー
    涙ポロポロです。
    おめでとう。
    昨日の記事を読んだとき、
    そうだよね。
    やっぱりお嫁に行くんだよね。
    下宿屋なんだもん・・
    と、少々寂しい気持ちと、仕方ないという
    気持ちがありました。
    まさか・・!?
    でした。
    セレナちゃん、よかったね。
    アプリンちゃんも大喜びしているはず。
    これからますます楽しいご一家になりますように!!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとう!
    こんばんは。

    途中からこうなると思ってました。
    本当に近い子じゃないと、その子の悪いとことか
    言えませんよね。
    それにしても、いいキャラになりましたね。
    セレナ。しあわせに!

    ではでは。
    by pero君 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    わーわー そうなったんですね。
    それもお嬢様の誕生日に。
    名前はジャイコリン?
    ちがうちがう
    素敵なご縁で
    幸せつかめてよかったよかった。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    今晩は。
    いつの読み逃げで申し訳ありません。
    でも、毎日お邪魔してます。

    セレナちゃん、おめでとう!!
    アプちゃんとプリちゃんの妹になったんだ。
    セレナちゃんを見ているとメイと似てるな~って思うときがあります。
    メイの女王様だし・・・
    違うのは、セレナちゃんが妹という事・・
    大らかなアプ姉ちゃんとプリ姉ちゃんと一緒に
    益々幸せになってね。
    遠いメイ&マオ地方からいつも応援してます。

    パパさん・ママさん、お仔が一人増えて益々賑やかになりました。
    賑やかで暖かいお家っていいな~。
    下宿屋さんも頑張って下さいね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    タイトルを見て、ドキッ!としました。
    もし手を上げる人がいないようなら、うちへ・・・と妄想していたので(^_^;)
    でもひと安心♪

    セレナちゃんはこれからも笑いの絶えない家族と一緒に過ごすんですね。
    やったね!(^^)!

    セレナちゃん、おめでとう!
    末永く、お幸せに( *´艸`)

    by チョコチロルの母。 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、よかったねーー !
    きっとセレナちゃんが一番望んでいたところに収まったのでは ?
    ますます賑やかなアプリン家から目が離せませんなぁ♪
    次はまるちゃんの番ですね。
    いいご縁がありますように !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんにちは~♪

    わー、なんか感動してしまいました
    セレナちゃん、すっかり良い子ですもんね
    大好きなプリちゃんとパパ、ママと一緒に暮らしていけるなんて
    良かった^^

    ウチの2ワンも下宿屋で修行してもらいたいもんです(笑)
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナの時点でなんとなく、家族になると思ってた♪うふふ。
    分離不安で一晩泣きっぱなしとか、唸らず噛むとか大変だよね。
    うちもそっち方面のワンズなので、大変さがわかるよ。
    幸せを手に入れたセレナおめでとう♪にしてもお目目クリクリでかわいいね~♪
    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃんおめでとー♪
    涙が出たよー!!なんだかこうなるのが一番自然な気がしてました。
    これからは下宿屋ワンコとしてぷっちゃん先輩のように頑張ってね♪
    かわいいプロレス見るのを楽しみにしてますよ~
    by Chee | URL | #- [edit]
    pawmamさん、
    セレナちゃんはアブリン一家の一員になったんですね!
    最初、正式譲渡決定と聞いて、
    あ、セレナちゃんいなくなっちゃうの~~って寂しいって思ってたら!!
    なんと、アブリン一家に♡
    これからもとっても楽しみです。(pawmamさんのご苦労を知らずにのんきな言い方でごめんなさい。。。)
    皆さんの幸せお祈りしています。
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    うん...そうか,そうかぁ〜(*^_^*)
    それがいいね♡
    とっても凸凹コンビのぷっちゃんとセレナちゃんだけど
    毎日とっても楽しそうだそ...
    私もそうなると良いな〜って思ってました♪
    セレナちゃんこれがシンデレラストーリーなんだよ♡♡
    これからもみんな一緒に幸せに暮らしてね(*^_^*)
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    おめでとうございます!

    セレナちゃん!プリ家の一員に昇格?
    おめでとうございます。

    とても、お似合いの一家だったので
    別れるのが寂しいだろうなと思っていましたが
    良かったです。

    手のかかる子ほど、かわいいって言いますもんね。
    きっと、Blogで見るより、ず〜〜〜〜〜〜っと大変だったと思いますが
    「愛」はちゃんと、伝わるんですね。

    これからも「愛ある5人家族」を目指してください💕💕💕💕💕


    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    v-315ヤッタ~!!
    ヨカッタよかった~~!!
    昨日コメントさせていただいた時に、良い里親さんが現れたら
    それはそれでめでたいことなんだけど、できればママたちと
    家族になれたな・・・とホントはコッソリ思ってました。
    ヨカッタヨカッタ~~♪
    更に忙しくなるかと思いますが、これからも下宿屋のおかみさんも
    がんばってくださいね!
    by ふ~みんまま | URL | #- [edit]
    タイトルを見て、涙が出てきちゃって、すぐに読むことができませんでした(p_-)
    正式譲渡・・・セレナちゃん、どっかに行っちゃうんだ(・.・;) もう会えない(T_T)
    でも、アプ家の家族になったということで、すごくうれしかったですヽ(^。^)ノ
    セレナちゃんを家族にしていただいて、ありがとうございますm(__)m
    これからも2ワンの成長を楽しみにしています(#^.^#)
    by ぷうこ | URL | #PXDJCkPU [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうございます。
    プリちゃんと一緒に楽しそうにしているセレナちゃんを見て、譲渡が決まったら、プリちゃんファミリーが寂しくなるなと危惧していましたので、ほっとしました。
    そして、何となく、このままプリちゃんファミリーに居着いてしまうような気がしていました。
    セレナちゃんを、よくぞここまで育ててくださったと成長期を見ながら思い涙が出ました。
    これからも、プリ&セレナ姉妹が仲良く健康で幸せいっぱいでいられますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん 正式譲渡決定って・・・
    良かったなぁって思う反面 
    もう見れなくなるんだなぁって寂しく感じましたが

    な なんとアプリン家の一員になったのですか^^
    ビックリしたわぁー
    これはめでたい 本当に良かったですね
    心からおめでとうって言いたいですぅ(^^♪

    またまた賑やかな生活が繰り広げられるわけですね
    とっても楽しみです♪

    by CAS-K | URL | #- [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    セレナちゃん 家族の一員になったんですね♪
    セレナちゃん よかったね♪
    素敵な家族ができて最高に幸せだね♪

    二枚目の写真 超かわいいです!
    そしてお口が真っ黒の写真も(笑)

    元気いっぱいのセレナちゃん
    プリちゃんとならお留守番もできるんですね♪

    これだけ成長したのは
    ママさんパパさんの深い愛情があったからこそです。
    セレナちゃんにもそれがちゃんと伝わってるから
    成長できたんだと思います。
    セレナちゃん 本当に幸せだね♪
    よかったね♪

    11/11はうちの子記念日になりましたね♪
    おめでとうございます(*^_^*)
    by らてママ | URL | #- [edit]
    祝!!
    やっぱり❗ずっ〰とそんな予感がしていました。
    セレナちゃん、最高の幸せが約束されましたね💞
    おめでとうございます🎉
    by ぐれこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    わんわんわんわん‼️の日ですね💕
    我が家の先住犬2匹も6年前の同じ日でした。いい日ですよね‼︎
    朝から嬉し泣きしてしまった。
    よかったね〜、嬉しいね〜。
    何か『ムフフ💕上手くいきました💕』とセレナちゃんが言ってるように聞こえるのは私だけかな(笑)
    by ゆーまん | URL | #E0/S7Zvo [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    そうだったんですか。
    セレナちゃん、本当に良かったね(*^^)v
    アプリンちゃん、プリリンちゃんとご家族のみなさま、
    新たな幸せな日々がスタートですね(^^♪

    これからのブログも楽しみにしています(^^)
    by とし | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうございます!
    やっぱり〜。と思いました*\(^o^)/*
    随分前に多頭飼いは、どうだろう。というブログで見て、このまま家族に迎えないのかなぁ??と思っていました。
    ので、とっても、嬉しいです。
    by タケちゃんマン | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ✨✨✨おめでとうございます✨✨✨
    自分でも不思議なくらいセレナちゃんにハマり毎朝、通勤電車の中からブログを覗いてはぷっと吹き出したりするのが日課となっておりました。アプリン家の娘になれたと言うくだりを見た時、沢山の涙が溢れてしまいました。
    本当に良かった(*^^*)
    by そうこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます(^^)

    セレナちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪

    今回は、とっても長いなぁと思って拝見してましたが
    色々とあったけど幸せそうなセレナちゃんになったんですね(*^_^*)
    ほんとうに毎日楽しそうな様子でした♪
    これからは、下宿屋さんの犬ちゃんを迎えて3頭飼いですね~
    ますます賑やかな下宿屋さんを楽しみにしてます♪
    by カカオママです | URL | #6facQlv. [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ドキドキぐとまらない!
    おはようございます^_^
    毎日楽しく訪問させていただいてます!

    セレナ正式譲渡ってタイトルに決まった!と嬉しさ!そして…あーージャイ子ブログで会えなくなる…っという寂しさで読んでいくと〜〜

    なんと、アプリン家の三女になったんだあ💓
    感動でドキドキがとまりません!

    アプリン家のブログは去年、辛い毎日の時にとても幸せな気持ちにしていただきました!おかげ様でいまは楽しく過ごせております!

    セレナはとても寂しがりやさんみたいですね…
    下宿屋の女将ぷっちゃんとのこれからの毎日、新しい下宿犬との毎日をこれからも訪問させてくださいね!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん!家族記念日だね!おめでとー!
    ぷっちゃんとママとパパと楽しそうに幸せそうに過ごしてる姿を見て内心「アプリン家の仔にならないのかなぁ?」て思ってました(^^)

    これで飢えも寒さも暑さも寂しさも辛さももう感じることはないよね!
    これからはスーパーハッピーな毎日が待ってるだけだもんね!
    本当に朝から嬉しい幸せな気持ちになりました!こんな気持ちをありがとう!

    家族みんなで幸せな楽しい毎日を過ごしてくださいね!
    by 朋 | URL | #4SSKmKVw [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとう、セレナちゃん。
    はじめまして
    いつも楽しく読ませていただいています。
    あまりのうれしさにコメントさせてください。
    セレナちゃんよかったー
    最近は、あんなに仲良し(仲良し・・ですよね^^ ぷりちゃん)ぷりちゃんといつかは離れてしまうのかなぁ。。でも、新しい家族ができるのはうれしいことだよなっと、思いながらブログをよんでました。
    で・・今日のタイトル。
    複雑な思いで読み進め。。
    きゃーーきゃーーよかったーって、少し涙が出ちゃいました。
    これからも、楽しみにしています。
    by まろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    セレナちゃん、おめでとう~v-315
    きっとアプちゃんも大喜びよ(^_-)-☆
    セレナちゃん、たぶんプードルの着ぐるみを着てるだけだから
    プリママの家でどろんこになっても、もっとやれ~って言ってもらえて
    突然ジャボーンって水に飛び込んでも、大笑いしてもらえる
    そんな家庭で暮らすことが絶対に幸せだって思ってたの。
    きれいなお洋服着て、抱っこばかりされてる家庭に譲渡されても
    幸せには暮らせないかも?ってなんとなく思ってました。
    だから、本当に嬉しい!!
    乙女パパ、プリママ、難しい決断をしてくれてありがとう♪

    これでそのうち会える夢ができたわ~。
    いやいや、がぜんすぐにでも会いたくなってきたぞ!
    宝くじ、宝くじ…!買わなきゃ当たらん宝くじ!
    はずれても、はずれでも、買い続けるわ!v-217
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、かわいいですね!
    お人形見たいです
    by 夏至子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    色々あったんですね。
    成長したセレナちゃん
    早くみたいですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんにちは//

    セレナちゃん 最初はお嬢様って感じしますね♪ウフッ
    それが・・・
    実は大変だったという^_^;

    でもママさんパパさんプリちゃんのおかげで
    今は楽しく元気に毎日過ごせてるセレナちゃん♪

    4ヵ月経って成長したセレナちゃんの姿
    楽しみです(*^_^*)

    不良少女と呼ばれて 積み木くずし 見てました~♪ウフッ
    by らてママ | URL | #- [edit]
    パソコンのコチラ側で見せていただいてる身としては
    アッという間に4カ月も経ったのねーってカンジです(-_-;)スイマセン
    もうすっかり家族の一員として暮らしてるので、良い里親さんが
    見つかってもそれはそれで寂しい気もしますが・・・(T-T)
    それにしても積み木くずし・・・(^-^;)A
    セレナちゃんは崩さないでしっかり家族を支えているよ~♡
    と、大阪のオバちゃんは思っております(^m^ )
    by ふ~みんまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃんがアプリン家に来てもうそんなに経つというのかまだそんなものと言うのか・・・。
    ずっと一緒にいるような感じがするんだもの^^
    どうしてこんな可愛い子が、いい子がって思ったよね。
    その後だんだんお元気娘に。
    でも、自分の素でお元気娘になれるくらいアプリン家が居心地よくてアプちゃん、プリちゃん、パパさん、ママさんがそれを受け入れてるって事よね♪
    いい事だと思うよ^^
    このままアプリン家の子になっちゃったりして💛
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、おはよぉございます(*^_^*)
    ママさん地方も、寒くなりましたかぁ?関東も朝晩かなり肌寒くなりました(;^_^A

    セレナたん、大変だったんですね。
    しかし、そーなってしまったのも
    人間のせいです…ね(/ _ ; )
    威嚇したり、お口がでてしまったり…
    愛情ある躾が出来てなきゃ、人間の子供だって同じです。

    でも、セレナたんは
    優しいママさんとパパさんと巡り会えて、また人間の優しい手の温かさを知ったんですー♪( ´▽`)
    セレナたん、本当に良かったね♫

    ガウガウされた手も、傷の痛みより、心が痛みますね…きっと。
    早く本家族様が決まるといーなぁ…

    早く私も行動しなくっちゃ(T ^ T)
    by みゃあ | URL | #JyjxYQnQ [edit]
    pawmomさん、おはようございます。

    セレナちゃんとの闘い(?)、大変でしたね~。
    でも、pawmomさんとパパさんの愛情と努力の甲斐あって、今の不良セレナちゃん、、、、あ、いやいや失礼、、、かわいいセレナちゃんが出来上がりましたね!(笑)
    とっても元気にかわいく成長してますよ!
    そろそろ里親さん募集されるのですか? 寂しくなっちゃいますね。

    で、新しく下宿屋にワンコが!!! まるちゃん、かわいいですね~。
    3ワン、にぎやかでしょうね。
    by てんてん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    かわいいセレナちゃんが
    積み木くずしだったなんて。
    それもこれも前の飼い主のせい。
    可愛がるだけで躾もしないで手を負えなくなったらポイだなんて(−_−#)(-.-;)y-~~~
    飼い主に恵まれない不幸なワンちゃんが出なくなりますように。
    セレナちゃんは、プリママパパに出会えて幸せですね(*^^*)
    by | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1242-b667e386