ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    たしかにプードルは水猟犬らしいけど by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    紅葉のピークはもう少し先なアプリン家地方。
    ちょっくら下見にでも・・・と出かけてきました←一週間前の話!

    20151110_1.jpg 

    う~ん、まだまだ。

    20151110_2.jpg 

    セレナはトリミング後で寒いだろうと、ご支援でいただいた服を着せたのに・・・
    まぁ、足元くらいなら。

    20151110_3.jpg 

    って、めっちゃ本気で入水!

    20151110_4.jpg 

    あげく滑ってびしょ濡れ( ̄▽ ̄;)

    二匹は川に浮いた小枝がほしかったようです。
    なるほどね。

    20151110_5.jpg 

    それじゃ小枝遊びしよ♪
    と、順調に楽しんでいたのですが・・・

    20151110_6.jpg 

    ママのノーコン炸裂で小枝が川の中へ( ̄▽ ̄;)
    セレナさん、さすがに無理だわ・・・

    20151110_7.jpg 

    って、諦めない女(´゜ω゜)
    見事なスキージャンプスタイルw

    プードルは水猟犬らしいけど、なるほど川の中の獲物(小枝)への執着はさすが!
    このあと引きずるように駐車場へ戻りました~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 中身は小さなオッサンだからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *本日お返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    *2日目のまる*
    20151110_8.jpg 
    朝からおいたんに甘えてゴロ~ン♪
    セレナとオモチャで仲良く引っ張りっこして遊びました(・∀・)








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1240-92f85f3e