ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレナと書いてジャイアンと読む by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ココノイエさんからステキなプレゼント♪
    人用に糖分とアプ、プリ、セレナにオモチャ~!

    20151108_1.jpg 

    それでは「もいもい」してもらいましょう!

    20151108_2.jpg 

    「もいもい」とはコレ!(モデル:ココちゃん)

    20151108_3.jpg 

    どうぞっ♪

    20151108_4.jpg 

    後姿だけど、もいもいしてくれました~
    しかーしっ!

    20151108_5.jpg 

    セレナと書いてジャイアンと読む・・・
    すぐこんなことに(ー"ー)

    20151108_7.jpg 

    最後は引っ張りっこに奪い合いの遊びに発展。

    ドSとMな二匹でいいコンビになったな~
    そうそう、昨日は下宿部屋の準備でした(ぇ
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ プリも奪われては取り返してを楽しんでるよね( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *週末はお返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    20151108_6.jpg 

    かわいいボールにアプもヒャッホー!
    ココノイエさん、ありがとうございました~♪









    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1238-ede640c7