ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    センター狙いでゴリ押しセレナさん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    二匹抱っこがブームのパパ。
    でもセレナは横並び抱っこが嫌いなのかも。

    20151107_1.jpg 

    横並びだとセレナは外側。
    内側だとプリに潰されちゃう。

    20151107_5.jpg 

    ちなみに、こちらは縦並び。
    これだとご機嫌♪

    20151107_2.jpg 

    横並びのこの日は無表情でゴリゴリ押す押す!

    20151107_3.jpg 

    縦並びのセンターを狙うセレナさん。
    後ろ足にも力が入る( ̄▽ ̄;)

    20151107_4.jpg 

    顔はクールだけど必死(´゜ω゜)

    次は縦並びにしようかね・・・w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なんでも無表情でゴリ押ししてくるよね( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *週末はお返事と書き込みをお休みさせていただきます~









    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1237-cb387088