ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワンコと楽しむ動物がいる果樹園 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    広島旅行記の最後は「平田観光農園」です。
    いろいろ楽しそうな農園だけど時間が足りず・・・

    20151103_1.jpg 

    とりあえず果糖狩りへ(・ω・)

    20151103_2.jpg 

    西洋梨、ピオーネ、シャインマスカットをゲット!

    20151103_3.jpg 

    移動中、動物たちに会いました~
    セレナが珍しくビビリ気味w

    20151103_4.jpg 

    羊サイズはOKらしい(・ω・)

    20151103_6.jpg 

    焼き栗を買おうとしてたら、プリが栗ほしさにオスワリ。
    オスワリの姿におじさん、オマケしてくれたw

    たっぷりのお散歩や動物で二匹も楽しんでくれたようでよかった♪
    これで楽しい思い出がたくさんできた広島旅行記は終了~!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 一人で1083㎞運転した!果糖はエネルギー( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *本日お返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    *今日のおまけ*
    20151103_5.jpg 
    ボーダーコリー顔の羊さん。
    フレンドリーで超かわいかった!










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1233-563f613b