ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    今年もやっぱりアイツがやって来た! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今年もハロウィンのアイツがやって来ました。
    一年に一度の登場・・・おかえりっ!

    20151102_1.jpg 

    セレナさん、いいリアクションw

    20151102_2.jpg 

    逃げるプリと勇者セレナ(´゜ω゜)

    20151102_3.jpg 

    アイツが 「ガォ~」と両手を出すたびに・・・
    立ち上がってハイファイブするセレナ!

    20151102_4.jpg 

    あんた、こんな芸を隠し持ってたのwww

    20151102_5.jpg 

    アイツの登場でテンション↑した二匹。
    プロレス大会が始まった!

    20151102_6.jpg 

    エンドレスな大騒ぎ・・・
    そろそろレフリーストップかね。

    20151102_7.jpg 

    アイツが寂しそうだから( ̄▽ ̄;)

    今年は特別なことは何もなかったけど、めっちゃ楽しいハロウィンでした~♪
    アイツさん、また来年~!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 腹筋痛い ( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1232-5189d542