ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    続・広島犬民のみなさん、はじめまして by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    広島旅行記の続きです。
    ダリア祭をあとにし、小雨の中向かったのは「備北丘陵公園」。
    汚れ回避でコスモス畑にするか、汚犬覚悟でドッグランにするか・・・

    20151031_1.jpg 

    ドッグランにしました!

    20151031_2.jpg 

    セレナのことを気に入ってくれたMIXちゃん。
    プレイバウが超かわいい♪

    20151031_3.jpg 

    超ワンコラ対決した二匹!
    その後は追いかけっこでいい笑顔♪

    20151031_4.jpg 

    ドッグランを選んで正解だった!

    広島犬民のみなさん、遊んでくれてありがとうございました~♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうなの!ワンコラだしプレイバウの形まで似てた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *週末はお返事と書き込みをお休みさせていただきます~
    *ミルクさん・・・よろしければ非コメでメールアドレスをご連絡くださいませ~♪

    *今日のおまけ*
    20151031_5.jpg 
    覚悟はしてたけど・・・
    セレナの汚犬っぷりに幽体離脱しそうだった( ̄▽ ̄;)










    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1230-ff77f3dc