ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    広島犬民のみなさん、はじめまして! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございいます、ママです。

    マルシェをあとにし、お隣のドッグランへ。
    ドッグランは「芝」「森」「池」と3カ所あるようです。

    20151027_1.jpg 

    わが家は「池のドッグラン」を利用することに♪

    20151027_2.jpg 

    広島犬民のみなさん、はじめまして~!

    20151027_3.jpg 

    広~い!
    黒柴ちゃんと追いかけっこなプリ♪

    セレナはというと・・・

    20151027_4.jpg 

    犬<<<<<<人!
    あちこち営業中w

    20151027_5.jpg 

    池に入るし!
    何度止めても池に向かっていくワイルドトイプー( ̄▽ ̄;)

    20151027_6.jpg 

    写真はないけど、フレブルちゃん、トイプーちゃんも遊んでくれました♪

    広島犬民のみなさん、一緒に遊んでくれてありがとう!
    そしてママはちょっとランを離れて・・・のお話はまた明日~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね!でもまずは旅資金を貯めねば・・・( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*

    *2日目の晩ご飯*
    20151027_7.jpg 
    「お好み焼き すみちゃん」でウマウマお腹イッパーイ!
    2日連続炭水化物祭りw










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1226-c38636dc