ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    3年ぶりのプリの鹿フィーバー再び by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    動物好きなプリは鹿が大好き・・・
    初めて出会ったのは0歳の宮島旅行→ 0歳の鹿フィーバー

    20151022_1.jpg 

    今回もやっぱり鹿フィーバー。

    20151022_2.jpg 

    必死すぎる(-∀-`;)

    20151022_3.jpg 

    こんな川辺で何をしてるかというと・・・

    20151022_4.jpg 

    鹿がやって来たので避難。
    したのに、こっちに来ちゃった(´゜ω゜)!

    20151022_5.jpg 

    グングンやって来る鹿!
    横をすり抜けようか思案中・・・

    20151022_6.jpg 

    無理っぽいからリードを引いて避けてみる。

    鹿さん、華麗にスルー。
    どうやら鹿の通り道だったみたい。

    20151022_7.jpg 

    その後もずっとこの調子。

    鹿を見てはキュンキュン、ニコニコだしプレイバウだし。
    なんでこんなに鹿好きになったんだろう?
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 同情されたり笑われたり・・・あはは ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *今日のおまけ*
    20151022_8.jpg 
    もう鹿しか見えない・・・w

    *〇〇日目のセレナはお休みです*










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1221-601881dc