ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    フェリーに乗ってウマウマツアー開始 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    いつもわが家の旅は突然決まる。
    ということで、ママの誕生日ウマウマツアーはこちらに!

    20151021_1.jpg 

    フェリーに乗って・・・

    20151021_2.jpg 

    久しぶりの宮島~!
    プリが0歳の時ぶり(・∀・)

    20151021_3.jpg 

    さすが宮島。
    修学旅行や外国人旅行客の団体ですごい人!

    20151021_4.jpg 

    厳島神社にお詣り。
    神社の撮影スポットは順番待ちの大行列でほとんど撮れず(´д`ノ)ノ

    20151021_5.jpg 

    こちらはいつもの柏餅とちまき♪

    この日は神社で結婚式があり、白無垢の花嫁さんに外国人の団体さんが大興奮!
    写真撮影で神社内がカオスだった( ̄▽ ̄;)

    20151021_6.jpg 

    すっかり人酔いしてしまったわが家←もともとヒッキーで人混みに免疫低しw

    それでもウマウマしたりプリのフィーバーがあったり宮島を満喫♪
    という話はまだ続く・・・
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 今回も大変でした・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *今日のおまけ*
    20151021_7.jpg 
    動物が大好きなプリ。
    よみがえる0歳の宮島旅行でたくさん笑われた記憶・・・w

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1220-7a4e4bbd