ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ナビの周辺検索が意外と役に立つ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    高塚さんでお参りが終わって・・・さて、どうしよう(・ω・)?
    ということで、ナビの周辺検索(ぇ

    20151018_1.jpg 

    で、やって来ました「慈恩の滝」。
    滝の裏側を歩くことができます♪

    20151018_2.jpg 

    一周したのに二周目に行ってしまった三匹。
    どこにいるかわかりますか?

    20151018_3.jpg 

    落ちないようにね~

    20151018_4.jpg 

    遊歩道で待ち合わせ。
    おかえりっ!って、セレナさん・・・?

    20151018_5.jpg 

    なんでぷっちゃんが濡れてないのにビショ濡れなのーっ
    あんた、滝つぼ覗こうとしたでしょ( ̄▽ ̄;)

    ナビ、なかなかいい仕事してくれます♪
    それにしてもセレナの怖いもの知らずが怖い・・・w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 川も池もガマンするけど滝つぼだけは勘弁 (|||▽||| )
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *週末はお返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1217-7aa1882f