ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    一生に一度は願いを叶えてくれる場所 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはよございます、ママです。

    パパの誕生日プチ旅行はさらに続きます。
    高塚愛宕地蔵尊に行きました。

    20151016_1.jpg 

    ワンコOK。
    パパの健康を祈ってこようねってことで(・ω・)

    20151016_2.jpg 

    時間もやや遅めだったので、人が少なくてちょうどいい♪

    20151016_3.jpg 

    この子たちもモクモクを浴びて健康祈願。

    20151016_4.jpg 

    こちらは神仏混淆。
    神社とお寺が一緒になってて不思議。

    20151016_5.jpg 

    霊水をゴクゴク・・・

    20151016_6.jpg 

    こちらは壁に貼られた願い事の紙。
    これは裏だけど表は紙が重なり合ってすごかった!

    実はすごいご利益があると有名で、全国から参拝者があるということをあとで知りました。
    願い事を書いてまた行かなくちゃ!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 日田焼きそば食べたかったのに忘れてた( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1215-01e6da00