ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ランがある犬に優しい手作り果樹園 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    SWの翌週、パパの誕生日にウマウマなお出かけをすることに。
    まずはドッグランのある果樹園「秀峰園」へ。

    20151014_1.jpg 

    小屋や小川、ピザの石釜、池やドッグランもすべて手作り♪

    20151014_2.jpg 

    小川には沢ガニもいて、蛍も飛ぶそうです♪
    夏はワンコたちが小川に入って涼んでるとか。
    ブドウ美味しかった~!

    20151014_3.jpg 

    ブドウ狩りはシーズン終了で、わが家が最後の客でした。
    今は柿がシーズンですよ~♪

    20151014_4.jpg 

    ウマウマを持ってる犬好きオーナーさん。
    二匹とも後ろをついて歩いてましたw

    20151014_5.jpg 

    オーナーさんのワンコは去年、虹の橋へ旅立ってしまったそうです。
    「次の子を迎える気にはなれなくてね・・・」と寂しそうに話されるオーナーさん。
    フォトブックの写真には家族と一緒に写ったMダックスちゃんがいました。

    20151014_6.jpg 

    その子がいたから、このドッグランができたのかな?

    ランは手作りなので念のため脱走には注意ですが、飼い主もワンコもと~っても楽しめました!
    また行こうっと♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ え・・・もう遅い・・・( ̄▽ ̄)←果物大好き
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *お誕生日ランチ*
    20151014_7.jpg 
    秀峰園から比較的近くにある「とんぼの森」へ(ワンコは前日要予約)。
    お外ワンコOK!土日限定の炊き込みご飯がうま~い!

    *〇〇日目のセレナはお休みです*










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1213-52f60009