ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    室外犬 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんはパパです。

    数日前より皆さんのブログへお邪魔して、ポチっとさせていただいてます。
    きちんとコメントのお返事をしなければならないのですが、
    時間に限りがあるため無言で周らせていただいてます。
    失礼をお許しください。


    アプは室外犬でした。

    20121021_5.jpg 
    昼間は勝手口の外にある小屋で過ごし、
    夜は吠えると近所迷惑になるので、室内のケージに入れて寝かせていました。

    20121021_6.jpg  
    室内とはいっても、トレーニングの一環っだったこともあり、
    パパママの寝室とは別の部屋でした。

    20121021_3.jpg 
    家にいる時間はパパとは朝のお庭での時間、ママとはお昼のお庭の時間が
    アプには、とても大切な時間だったと思います。


    「いつか、アプと室内で一緒に暮したいね。」

    ママとよくそういう話もしていました。
    3人一緒に家の中で暮らせるのが夢でした。
    室内のルールを躾けるのは大変だろうけど、それも楽しみの1つになったんだろうなと。。

    20121021_7.jpg 
    (ハーネスをはずし忘れたまま寝かせちゃってました。。)

    アプ。今はもう、家の中を好きに歩き周ってるかな?
    いつものようにひっくり返ってお腹を出して寝てるかな?


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/121-e5227b8e