ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    保護犬との旅行@青の洞門・耶馬溪橋 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はお祝いコメントをありがとうございました!
    連休明けよりお返事に伺いますのでお待ち下さいませ~

    さて、今回のおんせん県旅行・・・
    当たり前のようにセレナも同行。

    20151010_1.jpg 

    今まで下宿ワンコを連れての外泊は実家のみ。

    20151010_2.jpg 

    旅行も我慢してました。
    でも、ふと思ったんですよ。

    20151010_3.jpg 

    プリの3歳のSWは一生に一度しかないから・・・
    できることはしたい!

    20151010_4.jpg 

    人生(犬生)何が起こるかわからないし。

    20151010_5.jpg 

    これからは保護犬も一緒に旅行をしようと思います♪

    というわけで、今日はお好み焼きと牡蠣を食べに行ってきます~!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いや、大変なこともあるんだよ・・・それはまた後日(ー"ー)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1209-3701a921