ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    夫婦で財布をひっくり返す@宇佐神宮 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    パワースポットで有名な宇佐神宮へ行きました。
    こちらはアメリカCNNの『日本の最も美しい場所31選』に選ばれたそうです。

    20151007_1.jpg 

    観光ワンコも地元ワンコも多かった♪

    20151007_2.jpg 

    上宮で一之御殿、二之御殿、三之御殿の順にお詣り。
    お賽銭も三回ですよ~

    20151007_3.jpg 

    おみくじはパパが大吉でママが小吉 (ー"ー)←なんか敗北感

    翌日も「大吉、大吉♪」と小躍りしてたパパ・・・
    今までどんだけ大吉に無縁だったのw

    20151007_4.jpg 

    二匹も自然の中をご機嫌散歩♪

    ゴールと思ったら・・・
    看板 : “片参り”とならないように、是非「下宮」にも参拝するように

    20151007_5.jpg 

    ここもお賽銭が三回!
    ということで、夫婦で財布をひっくり返して小銭を集める(´゜ω゜)

    時間が足らず、これは宇佐神宮のほんの一部。
    次回は今回行けなかったところも行かなくちゃ←小銭多めにw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ・・・(|||▽||| )
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1206-a295057b