ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    みんな楽しみ小さな庭畑の芋掘り by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    おんせん県旅行記の途中ですが・・・
    晴れた日曜日、毎年恒例小さな庭畑の芋掘りをしました!

    20151006_1.jpg 

    厳しい現場監督が見守る中・・・

    20151006_2.jpg 

    シッテル(・ω・)
    芋掘りだもん。

    20151006_3.jpg 

    二匹にも自慢げに披露♪
    かわいい顔が台無しなプリ・・・w

    20151006_4.jpg 

    今年の現場監督は厳しいね~
    パパ 頑張れ!

    20151006_5.jpg 

    ママが見張ってて芋泥棒ができない二匹。
    ママの大切なオヤツだもん( ̄▽ ̄)

    20151006_6.jpg 

    今年は安納芋と紅はるか♪
    ちょっと大きくなりすぎて甘味は少ないかも。
    小さな畑だけど夫婦とワンコたちが食べるには十分な数!

    実は、料理で使うために「紅あずま」を希望したのですが、パパが間違えて「紅はるか」を購入w
    どちらも焼き芋ヒャッホーな品種だからワンコたちは喜ぶだろうな~♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まぁ、焼き芋に限らずだけどね( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1205-a109139c