ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    柏餅&ちまきの冒険@稲積水中鍾乳洞 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はアプの命日にコメントをありがとうございました!
    ゆっくりですがお返事に伺いますのでお待ちください~

    さて、おんせん県旅行の続きです♪
    お次はワンコはバッグやスリングインでOKな「稲積水中鍾乳洞」。

    20151002_1.jpg 

    プリはいつもの「柏餅」←カーキ色のスリングに白犬。
    セレナは・・・「ちまき」だわね(・ω・)

    20151002_2.jpg 

    いざ出発!
    池が深いのがちょっと怖い・・・

    洞窟探検はどうかな~?

    20151002_3.jpg 

    テンションだだ下がってた (|||▽||| )
    プリなんてホラーw

    20151002_4.jpg 

    二匹とも自分で歩きたいもんね~
    それでも、こうして覗きこむ男前セレナ←プリは無理w

    20151002_5.jpg 

    こちらの洞窟、身長が高い方はご注意をw
    あと、ママはデコにコウモリがぶつかってきた!←コウモリって超音波で避けるんじゃ・・・w

    抱っこ散歩に慣れてる子は楽しめるかも~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプは初めての場所はビビって歩けなかったじゃん(・ω・)
    にほんブログ村

    *おんせん県の旅飯*
    20151002_6.jpg 
    「関の亭」で関サバ定食、関アジ定食、鶏天!
    お刺身はプリプリ、鶏天はカリカリジューシーでウマウマでした!

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *91日目のセレナ その4*
    20151002_7.jpg 
    歩きたくてウズウズ・・・
    この子、怖いという感覚があまりないのかな~?






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1201-ed4f797c