ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    虹の橋へ旅立った最愛の娘へ・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    最愛の娘アプリンが虹の橋へ旅立って今日で3年です。
    いつまでも愛しい子。

    20151001_1.jpg 

    ずっと心の中に生きてるから
    愛しい気持ちも変わらない。

    20151001_3.jpg 

    でも、できることなら思い切り抱きしめたい。
    フワフワの感触も匂いも死ぬほど恋しい・・・

    20151001_2.jpg 

    アプが苦しい時、「私の寿命をアプに分けて下さい」と神様にお願いした。
    でも聞いてもらえそうになくて、「私の寿命のすべてをアプにお与え下さい」とお願いした。

    20151001_7.jpg 

    それでも聞いてもらえなかった。
    アプは神様に愛され過ぎたのかな・・・

    20151001_5.jpg 

    あなたを想うとまだ涙が出る。
    そんなママを見て、あなたはきっと「愛が重すぎでちよ」って笑ってるよね。

    20151001_6.jpg 

    大丈夫。
    パパとママはちゃんと前を向いてゆっくりゆっくり進んでるからね。

    ブログタイトルの「ゆっくり。ゆっくり。」は元々アプへの言葉でした。
    でも今はアプがパパとママにそう言ってくれてるはず・・・
    今日は美味しいステーキを焼くからね♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプ、大好きだよ(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*







    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1200-34d336f6