ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    柵もないのに目の前が滝@原尻の滝 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    「沈堕の滝」の次は、同じく豊後大野市にある「原尻の滝」です。
    高さが20mありますが、柵も何もありません。

    20150929_1.jpg 

    セ、セレナ様!!
    怖くないの~(( ;゚Д゚))?

    20150929_2.jpg 

    やたらテンションが高いセレナ。
    とにかく楽しそう♪

    20150929_3.jpg 

    この崖から足を投げ出して座っていた人も・・・
    見てるだけで怖かった (|||▽||| )

    20150929_4.jpg 

    ぷっちゃんも覗いてみる?

    20150929_5.jpg 

    ですよね~w
    ゆっくりバックしながらパパの元へ戻る( ´艸`)

    20150929_6.jpg 

    こんな景色を眺めながら・・・

    20150929_7.jpg 

    この細い道を進むと、もう一つのお楽しみが・・・

    滝の上でセレナは興奮状態、一方プリは慎重に足を進めていました~
    続きの「二匹は応援してもらいました」な話はまた明日!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 覗きながら後ろ足がプルプルしてた(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *91日目のセレナ その2*
    20150929_8.jpg 
    足元ギリギリなのに動じず!リードを持つおいたんの手に力が入ってますw
    暑かったのかな?足だけ水に入りました。






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1198-584f0e28